• ベストアンサー

膝にしこりが・・・。

半年前から、膝の横に1cm弱くらいのしこりがあります。 大きくもならず、痛くもなくずっとほっておいたのですが、最近その周りが痛くなり腫れてきました。 一体、何科に行けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusa_fusa
回答No.3

ガングリオンの情報貼っておきますので、参考にしてください。 主に手にできるそうですが、症状が似ているので可能性は否定できないところもあります。

参考URL:
http://www.asahi.com/health/soudan/as030504.html

その他の回答 (2)

回答No.2

私も整形だと思います。

• silpheed7
回答No.1

とりあえず整形外科。