OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

【お気に入りのアイコン変更教えて下さい 】の追加質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108838
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (17/55)

"favicon.ico" なんですが、どこを見ても画像サイズが書いてないんですけど、サイズって適当なんでしょうか?
サイズあるなら(普通あるよね?)教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

http://www.neodevice.com/favicon/make/index.htm
こちら↑に書いてありますよー。
16×16、若しくは32×32。だそうです。
お礼コメント
Iam2888

お礼率 30% (17/55)

基本は16×16なのですね。
でも、それって、小さくてむずかしいですねぇ(笑)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 00:18:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

追加前の質問を見ていないので的を得た回答になるか分かりませんが…
「Favorites」のフォルダのアイコンを別なものに変えたいのかそれとも「Favorites」の中身の青い「e」のアイコンを変えたいのですか?
できるかどうか分かりませんが有名な「窓の手」というフリーソフトを使ってみてはどうですか?アイコン変更などのツールが充実してると思います。
一度ダウンロードして試してみてはいかがですか?