• 締切済み

皆さんのクリスマスプレゼントは?

彼とは私は付き合って2年、今遠距離中です。 クリスマスプレゼントに頭を悩ませています。 皆さんのあげる予定のクリスマスプレゼント計画 ぜひ聞かせてください!!私の予算は5000円です。 こんなのはどう?というアドバイスもお待ちしてます。

みんなの回答

noname#95628
回答No.3

#1で回答した者です。 お礼文拝見いたしました。 そうですねー・・・。 DVDをご覧になるのが趣味とのことですので、DVDを収納するラックなんていかがでしょうか? 色々検索してみて、お好みと予算に合うものを探すのも楽しいと思いますよ。 参考URLに私が「いいかな?」と思ったものを載せておきます。 あまり枚数は入りませんが、収納兼インテリアとして考えるなら、いいんじゃないかな?と思いました。 収納枚数優先で、パッケージを日焼けさせたくないなら、 http://www.rakuten.co.jp/craft-kyo/544561/548947/#513446 もオススメです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunwood/461913/513628/#462126
rituko3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• shiichan
回答No.2

予算5000円との事なので、それだけでもかなり幅は狭くなるのではないかと思います。 先の人と同じく私もジッポがいいと思います。(タバコを吸う人なら・・・ですが・・・。) あとは、彼の趣味などにもよると思いますが・・・。これまた先の人と同じく、私の彼も車が大好きなので車にまつわるモノをあげた事もあります。 あとは、腰につけるポーチのようなものとか・・・。 彼の趣味はなんですか?

rituko3
質問者

お礼

プレゼントメインは誕生日だけと決まっているのでクリスマスの予算としてはいつもこれくらいです。タバコを吸わない・寮なのでパソコンがない・車を持ってない人です。趣味はDVDを観ることとこちらへの帰省です。一見して予算が分からないもの(DVDやCDは裏を見れば分かっちゃいますので除外です)にしようと思ってます。

回答No.1

こんにちは。 おいくつくらいで、どのような物がお好みの方なのでしょう? それがわからなければ、適切な回答は出てこないような気がします。 ちなみに私は20代後半・彼氏は30代前半です。 彼はたばこを吸う人で車好きなので、今現在で予算5000円くらいならライターでしょうか? 以前あげたことがあるのは、ちょっと変わったライターですね。 バルタン星人の形をしてて、片方のハサミを下げたら、もう片方のハサミから火が出るものだったんですが、ウケてましたよ。 遠距離で付き合っていた頃は、私がまだ高校生で、お金もそんなになかったので、日持ちする手作りケーキを送ったりしていました。(生クリームや生フルーツを使ったものは型崩れしたりするので、パウンドケーキとか、チョコレートケーキなど。) ちなみに今年はボーナスの額によって予算が変動するので、まだ決めてません。 何の参考にもならない回答だったらごめんなさい。 ご参考になれば幸いです。

rituko3
質問者

お礼

彼はギャンブルもタバコもしません。今の生活の中で楽しみなのは休みの日の帰省とDVDを観ることみたいですが、物欲がない人で趣味も帰省のときに一緒に映画を見るくらいなんですよね。DVDは気にいったものを選りすぐって買っているようなのであんまり私がむやみには手を出せません。2人とも20代後半です。