• 締切済み

皆さんのクリスマスプレゼントは?

彼とは私は付き合って2年、今遠距離中です。 クリスマスプレゼントに頭を悩ませています。 皆さんのあげる予定のクリスマスプレゼント計画 ぜひ聞かせてください!!私の予算は5000円です。 こんなのはどう?というアドバイスもお待ちしてます。

みんなの回答

noname#95628
noname#95628
回答No.3

#1で回答した者です。 お礼文拝見いたしました。 そうですねー・・・。 DVDをご覧になるのが趣味とのことですので、DVDを収納するラックなんていかがでしょうか? 色々検索してみて、お好みと予算に合うものを探すのも楽しいと思いますよ。 参考URLに私が「いいかな?」と思ったものを載せておきます。 あまり枚数は入りませんが、収納兼インテリアとして考えるなら、いいんじゃないかな?と思いました。 収納枚数優先で、パッケージを日焼けさせたくないなら、 http://www.rakuten.co.jp/craft-kyo/544561/548947/#513446 もオススメです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunwood/461913/513628/#462126
rituko3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiichan
  • ベストアンサー率22% (20/90)
回答No.2

予算5000円との事なので、それだけでもかなり幅は狭くなるのではないかと思います。 先の人と同じく私もジッポがいいと思います。(タバコを吸う人なら・・・ですが・・・。) あとは、彼の趣味などにもよると思いますが・・・。これまた先の人と同じく、私の彼も車が大好きなので車にまつわるモノをあげた事もあります。 あとは、腰につけるポーチのようなものとか・・・。 彼の趣味はなんですか?

rituko3
質問者

お礼

プレゼントメインは誕生日だけと決まっているのでクリスマスの予算としてはいつもこれくらいです。タバコを吸わない・寮なのでパソコンがない・車を持ってない人です。趣味はDVDを観ることとこちらへの帰省です。一見して予算が分からないもの(DVDやCDは裏を見れば分かっちゃいますので除外です)にしようと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95628
noname#95628
回答No.1

こんにちは。 おいくつくらいで、どのような物がお好みの方なのでしょう? それがわからなければ、適切な回答は出てこないような気がします。 ちなみに私は20代後半・彼氏は30代前半です。 彼はたばこを吸う人で車好きなので、今現在で予算5000円くらいならライターでしょうか? 以前あげたことがあるのは、ちょっと変わったライターですね。 バルタン星人の形をしてて、片方のハサミを下げたら、もう片方のハサミから火が出るものだったんですが、ウケてましたよ。 遠距離で付き合っていた頃は、私がまだ高校生で、お金もそんなになかったので、日持ちする手作りケーキを送ったりしていました。(生クリームや生フルーツを使ったものは型崩れしたりするので、パウンドケーキとか、チョコレートケーキなど。) ちなみに今年はボーナスの額によって予算が変動するので、まだ決めてません。 何の参考にもならない回答だったらごめんなさい。 ご参考になれば幸いです。

rituko3
質問者

お礼

彼はギャンブルもタバコもしません。今の生活の中で楽しみなのは休みの日の帰省とDVDを観ることみたいですが、物欲がない人で趣味も帰省のときに一緒に映画を見るくらいなんですよね。DVDは気にいったものを選りすぐって買っているようなのであんまり私がむやみには手を出せません。2人とも20代後半です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

  • クリスマスプレゼント

    学生(10代)♀です。 あと少しでクリスマスです。 24日、25日と大好きな彼氏と デートする予定なのですが… クリスマスプレゼントに 何をあげればいいか悩んでます。 あと、どのタイミングで渡せば 嬉しいかなーと思ってます! 予算は3000円~6000円で考えてます! 皆さんの意見お願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    彼女に贈るクリスマスプレゼントについてですが… 彼女は21歳で最近ネックレスが壊れてしまったらしいのでネックレスをプレゼントしたいのですが種類もブランドもたくさんあり迷ってますどなたかアドバイスお願いいたします ちなみに予算は3万円ぐらいを予定してます

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • 彼氏さんへのクリスマスプレゼント

    私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスのプレゼント

    好きな先輩にクリスマスのプレゼントを渡したいと思っているんですが、どういったものが良いんでしょうか? 予算は高くても2~3000円でおさめようと思っています。 渡すのにあまり重くないもの、かといって開けたときにがっかりするようなものも…と思っています。 何かアドバイスがあったら是非よろしくお願いいたします。

  • 3歳児のクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、3歳児の子供達が(男女バラバラ)8人で集まってパーティをする予定です。 そこで、みんなでお揃いの物をプレゼントしたいのですが、予算1人1000円~1500円くらいで何かいいプレゼントの案があったら教えてください。 性別も違えば好きなキャラクターも違うので全員でお揃いとなるとなかなか思い浮かばなくて… ご伝授ください。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    遠距離恋愛中の婚約者へのクリスマスプレゼントについて、質問です。 付き合いはじめから遠距離恋愛だったため、月に一回会うか会わないかという状況で、欲しいもののリサーチが上手くいかず困っています↓↓ 二人にとって初めてのクリスマス… 私の趣味で決めるのではなく、彼の欲しいものを渡したいのですが唯一知ってる彼の欲しいものが約6万円の商品… 来年の1月には入籍予定なので張り込むかな-とも思いますが、今からお金がかかるのにそれもどうなんだ?と思うと踏み切れません…… クリスマス直後に年末で、彼がこちらに来てくれるので、サプライズ的に向こうに行くのは無駄遣いだと言われてしまうのが落ちなのですが、そうなると宅配便でちょっとしたものと、彼が欲しいものを送って驚かす!!という計画でいこうと思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、出来れば新品の商品を買いたいのですが金額的に少し微妙… 質屋で見つけた同じ商品は約2万円で値段的にはいいとして、プレゼントで質屋って有りなのか?…という具合でして悩んでいます。 こういった場合皆様ならどうしますか? 1、頑張って新品のものを買う 2、質屋で買っちゃう 3、サプライズなんて考えず他に欲しいものを聞く 4、自分の好みで選ぶ 恋人としての最初で最後のクリスマスなので、真剣に悩んでいます。 長くなって申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。