• ベストアンサー

イラレのKPT VecterEffectがほしい

こんにちは。 WindowsXPでIllustrater9.0.2を使用しています。 急務で、イラレで簡易的に立体を作成するため、 イラレのKPT VecterEffectがほしいのですが、 これは購入するとしたらどのソフトなのかがいまいちよくわかりません。どなたか教えてください。 以前の会社でMACを使用していたときは、最初からあったため、何の疑問も持たずに使っていたので そもそもどういうソフトなのか?プラグインなのか?もわからないまま使いまくっていました。 Windowsでも使用したいのです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18887
noname#18887
回答No.1

これ↓ http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=407998 下位バージョンでも使えるファイルが入っていますからIllustrater9.0.2でもOKです。

参考URL:
http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=407998
nayo0113
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! COREL KPT effects しか検索で探せず、困っていました。 本当に助かりました。