• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

HYの曲かなぁ~って思ってたんですけど、よく分からないので教えてください。 『この声がかれるくらいに 君に好きと言えばよかった』 って感じの歌詞の曲です☆ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.2

サスケの「青いベンチ」 だと思います^^ 歌詞確認してみてください http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=19103&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_ オフィシャルサイト http://www.teamsasuke.net/top/top.php

rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました☆ そうでした^^;サスケでした!!! HYのCD聞きながらずっと探していた自分が恥ずかしいです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ukiukiki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

サスケ の 「青いベンチ」 という曲です。 歌詞だけで曲名とか歌手名が知りたい時は、 歌詞 この声がかれるくらいに 君に好きと言えばよかった と歌詞のわかるところを入力して検索すると結構わかりますよ。

rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ そうなんですか!!! こういうことがよくあるので(^^;)参考にさせていただきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

サスケの「青いベンチ」だと思います。

rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました☆ そうでした^^;サスケでした!!! HYのCD聞きながらずっと探していた自分が恥ずかしいです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 曲名がわかりません

    今日服屋うろついてたらすっごいいい曲がながれていたので歌詞を覚えていろいろ検索したけど 自分の力不足により見つけられませんでした。これ、わかりますか? 店で流れるくらいだからかなり新しい曲かもしれないですね。歌詞は、 「今一人で旅立つ君に 受け止める勇気をくれるなら」 「優しくてとても冷たいあなたは月のようで」 です。女の人です。明るい感じではなく、なんて言ったらいいのかよくわからないのですが、 「重い曲」ですかね?そう、なんか重い感じです。声は元ちとせさんに似ていたような気がします。 よろしくお願いします。 あ、あとできればこれも教えて欲しいです。 歌詞 サビの部分です 「陽の当たる坂道を自転車で駆け上る 君と誓った約束乗せていくよ」 こっちも女の人で、明るい感じの曲でした。  お願いします。

  • 曲名が知りたい

    お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。

  • 曲名を教えてください

    曖昧な歌詞(空耳)しか覚えてないのですが 多分kekanaという曲を歌っているwesという方の曲だと思います。 「~~ アーーーアイアイアイアイ ~~」 こんな感じなんですけど"~~"の部分は別の人の声です。 わかる方いたら教えてください。

  • 曲名がわからないことについて

    どうしてもわからない曲について 以前に動画で「ある曲」がBGM代わりとして流れていたのですが、そのときは大して興味がなかったのですが、ある日突然、その「ある曲」にたいして興味がわいてきました。 もう一度その曲を聴こうと動画を探しましたが見つからず、うろ覚えの歌詞を入力してもまったく引っ かからず、うろ覚えのリズムで検索しても引っかかりませんでした。 一時期は諦めたのですが、どうしても気になってまた探しています。 覚えているのは ・演歌ではない ・歌っている人は女性で20~30代くらいの声 ・おそらく2004年~2011年の曲 ・ヒラ~ヒラ~リ♪見たいな感じの歌詞かリズム ・桜・花びらが歌詞にあったような、または似た感じの歌詞 ・曲の雰囲気は夜の桜の木の下で女性が着物を着て歌っている感じです わかりにくいですが、これじゃないかな?っていう曲がありましたらだれか回答お願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    地元の商店街で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません(汗 どうか教えてもらえないでしょうか。 ○ギターロックで、男性の声(声質で言うと、ロードオブメジャーみたいな感じ) ○サビが「あー 止めないで やめないで ひとりにしないで」という歌詞で、 二番の頭が「ねぇ 急がないから・・・」 2番目のサビが「行かないで 消えないで ひとりにしないで」 といったような歌詞の曲。 こんな感じの情報しかないのですが、、、どうか手がかりだけでも教えて下さい。

  • 曲名が知りたいのです!

    お時間がある方、知ってる方いらしたら教えてほしいのですが(;_;) 今年の10月(先月)から有線B-1チャンネルで流れていた曲でどうしても知りたい曲があるんです! 男性で(複数の声が聞こえた気がします) バラード?みたいなゆっくりした曲で 歌詞が ただ静かに一粒の涙が みたいな歌詞で 最後に いつでも泣いて いつでも泣いて と繰り返している感じの歌なのですが… 歌詞がほぼあってると思うのですがちょっと曖昧です(>_<) いくら探しても見つかることがなく皆様のお力をかりたいと思いました!! 知ってる方いましたら教えて頂けますか?(;_;)

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • この曲名を知りませんか??

    歌詞の一部だけ耳コピで覚えているのですが調べても誰の何という曲かわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は ♪君との想い出は大切にするよと(リズム的には、きーみとのおもいーでは たーいせつにするーよと といった感じです。) という部分だけわかっています。 女性ボーカルで、透き通った声をしています。 ル・クプルとかそういう系統です。