• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

HYの曲かなぁ~って思ってたんですけど、よく分からないので教えてください。 『この声がかれるくらいに 君に好きと言えばよかった』 って感じの歌詞の曲です☆ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syknmks
回答No.2

サスケの「青いベンチ」 だと思います^^ 歌詞確認してみてください http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=19103&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_ オフィシャルサイト http://www.teamsasuke.net/top/top.php

rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました☆ そうでした^^;サスケでした!!! HYのCD聞きながらずっと探していた自分が恥ずかしいです^^;

その他の回答 (2)

• ukiukiki
回答No.3

サスケ の 「青いベンチ」 という曲です。 歌詞だけで曲名とか歌手名が知りたい時は、 歌詞 この声がかれるくらいに 君に好きと言えばよかった と歌詞のわかるところを入力して検索すると結構わかりますよ。

rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ そうなんですか!!! こういうことがよくあるので(^^;)参考にさせていただきます^^

回答No.1

サスケの「青いベンチ」だと思います。

rariho555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました☆ そうでした^^;サスケでした!!! HYのCD聞きながらずっと探していた自分が恥ずかしいです^^;