• ベストアンサー

初心者の目押し

zetnの回答

• zetn
回答No.7

目押しのコツですが、リールの回転と、同じように首を縦に振ると、結構絵柄がはっきり見えたりします。 その状態で、とめたい絵柄が正面に来るタイミングを見計らってください。タイミングが掴めたら、他のみなさんの言っているように、ちょっと早めに押すのがコツです。 ボーナス絵柄は、基本的に大きいので、リールの回転中に、はみ出している部分があるので、それをタイミングを見て押す方もいらっしゃいます。 リールの回転速度は0.8秒と決まっていますので、体の中に、この回転速度のタイミングを作ってしまえば、どんな機種でも押せますよ。 慣れてきたら、目で絵柄を追うことができ、俗に言う「ビタ押し」ができるようになります。

bbeye
質問者

お礼

そうなんです、はみ出し部分、これがなかなか区別ができなくて・・全部同じにみえてしまってだんだん目がちかちかしてきます。 早めがコツですね。回答ありがとうございました。