OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーモーレツの石油会社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108782
  • 閲覧数413
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

コスモ石油の「超モーレツ」というCM
がオンエアされていますが、
1970年頃、「オーモーレツ」CM
(小川ローザ)の石油会社はどこだった
でしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

丸善石油です。
1969年丸善石油100ダッシュのモーレツキャンぺンのCMです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

もちろん、丸善石油です。 丸善と、大協が合併して、現在のコスモ石油になっています。
もちろん、丸善石油です。
丸善と、大協が合併して、現在のコスモ石油になっています。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

丸善石油(コスモ石油の前身)のCMに
小川ローザさんが出ていました。

コスモ石油のCMに出演している、
菊川玲さんについての記事に出ていました。(参考URL)