• ベストアンサー

お勧めのバイク雑誌。

最近、インターネットで情報収集をしているんですが、なかなかほしい情報が見つからなく困っています。見つかっても一度に複数の情報を見れない(比較できない)のでなかなか活用しきれてません。そこで皆さんが日頃チェックしているバイク雑誌を教えてほしいのです。ジャンルは「250cc、ネイキット、レプリカ/スポーツ」または「600cc&ナナハン、ネイキット、レプリカ/スポーツ、逆輸入車」を取り上げているバイク雑誌を教えてください!インプレッション集みたいなのや、他車比較、過去のバイク特集(レプリカブームの時のバイクなど)の特集、などがあるとうれしいです!優先順位は「250cc、ネイキット、レプリカ/スポーツ」です!条件が多くてすいません。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボクは年代的にロードライダーを愛読しています。 ちょうどボクが乗り始めた80年代後半あたりの懐かしい写真を紹介するコーナーが気に入って、それ以来購読しています。 でもちょっと内容が偏っているかな~ 月間オートバイはニュートラルかも・・・

その他の回答 (1)

• vocka
回答No.1

雑誌ではないですが、これなんかは見たでしょうか?インプレ集です。 http://my.reset.jp/~tk_nagoya/ ほかにも、HP集で http://www.riderbook.com/ というのもあります。すでに知っていたらすみません。

参考URL:
http://my.reset.jp/~tk_nagoya/
250freak
質問者

お礼

有力情報ありがとうございました。