OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108730
  • 閲覧数708
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (41/60)

@att.ne.jpと言うアドレスはありますか??何か足りませんか?何か間違ってますか?すいませんが教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

あります。AT&Tのアドレスです。
@の直後がattから始まるのは通常AT&Tの業務用アドレス(info@att.ne.jpなど)で、一般ユーザーの場合は地域ごとに
@tka.att.ne.jp(東京A)
@tkb.att.ne.jp(東京B)
@osk.att.ne.jp(大阪)
などとなっていることが多いようです。(正確な体系は知りません)
お礼コメント
nakakoba

お礼率 68% (41/60)

思い出しました!!
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
投稿日時 - 2001-07-24 18:14:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

"@att.ne.jp"の"@"の前になんかありませんか?

"xxxx@att.ne.jp"って形ではじめてアドレスと言える形になりますので
その"xxxx"の部分が足りません
お礼コメント
nakakoba

お礼率 68% (41/60)

いや・・・。そこは分かっているのですが、その後が・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 18:16:28