OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーバニー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108688
  • 閲覧数108
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

誰かスーパーバニーがおいてあるパチンコ店を
知ってる方がいましたら是非教えてください!!!
お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

私もお世話になっているこちらのサイト↓の
メーカー別設置店情報で検索して見てください。

但し情報が古くて無くなっている場合もありますので
都道府県別設置店情報の方で最終更新日を
確認された方が無難です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

少し前に新宿南口のグリーンピースにありました。
この店は古い台が結構あります。スーパープラネットとかもありました。

ところで、地域はどこでもよろしいのでしょうか?
お礼コメント
121

お礼率 33% (1/3)

早々と回答ありがとうございます!!!!
地域はどこでもいいのでまたなにか情報がありましたら
是非教えてください!
投稿日時 - 2001-07-25 00:48:10
  • 回答No.3

スーパーバニーってスロットの「スーパーバニーガール」のことですよね?(私はスロットをやらないので良く解らないのですが)
「P-WORLD全国パチンコ店情報」というサイト(参考URLの通り)で検索できます。ちなみに検索結果は以下の通りです。ご参考にしてください。(全国で6件です。最新情報は店のサイトでチェックください)

ホール名:URL
所在地

(1)アコム川越店PART2・PART3
http://www.p-world.co.jp/saitama/acom-p2.htm
埼玉県川越市

(2)グリンピース新宿本店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/gp-shinjyuku.htm
東京都新宿区

(3)ハーバーセンター
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/harbor.htm
神奈川県川崎市川崎区

(4)HAPS五井店
http://www.p-world.co.jp/chiba/haps-goi.htm
千葉県市原市

(5)プレイランドサカエ
http://www.p-world.co.jp/aichi/p-landsakae.htm
愛知県海部郡

(6)パチンコマルキ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/maruki.htm
東京都大田区