• 締切済み

パンツを作りたい。

17才♀です。 ショート丈のパンツ(いわゆる半ズボン)が欲しいのですが、なかなかイメージしているものと出会えず困っています。 この柄であればなぁーという生地は見つかっているのですが、私自身裁縫が苦手で…。 生地持込が出来て、安く作ってくれるところって無いのでしょうか? マジックミシンというお店が近くにあるのですが正直高いです。 個人で作ってくれるサイトなどもありそうで見つからず…。 何か、良いアドバイスください。

みんなの回答

• naop75
回答No.1

こんにちは。 そういうお店はありますが、結論から言いますと オーダーになりますので ほとんどのものが買った方が安いです。 17歳ということであれば、多分予算オーバーでしょう。 でも、お母さんが昔はいていたズボンを ショート丈に切ってしまうなどのリメイクでしたら 安く出来ると思いますよ。 前にも似たような質問がありましたので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1025587