OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続していたら突然切れてしまいます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108582
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

タイムアウトなのでしょうか。突然インターネットの接続が切れてしまいます。
接続が切れないようにするにはどのように設定したらよいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

 設定は特に関係ないのではないかと思います。
 参考にならないかも知れませんが、私も以前までダイヤルアップ接続をしていて、3分に1度切れていて、すごくイライラしていました。CATVの電話からNTTにした途端にそういう症状が出たので、電話回線の問題かと思われます。今はADSLにしたので全く切れるということはありません。
 常時接続の方が速いし安いしいいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

OSと、接続の種類(アナログ回線・ISDN・ADSLなど)を補足してください。
補足コメント
e-tomo

お礼率 30% (73/237)

WIN-Me アナログ接続です。
投稿日時 - 2001-07-24 13:14:49