OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VIVID SOUNDって

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108560
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (72/90)

VIVID SOUND のホームページが見れなくなってしまった
んですが僕だけでしょうか?どなたかご存知の方
いらっしゃいませんか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

昨日は駄目でしたが、今日はもうOKでしたよ。
やはりinoue64さんが書かれたとおり、サーバメンテナンス等の影響だったのでは?
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

あっ。ほんとだ。有難うございます。
又、いい音楽を発見しましょう。では。
投稿日時 - 2001-07-25 16:52:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こちらも見られませんでした。
メンテナンスなどで、サーバーが停止しているとかもしれません。
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

早速有難うございます
やっぱり見れませんよね。昨日からなんです(もっと前からかも)
投稿日時 - 2001-07-24 12:15:08