• 締切済み

VIVID eyeM(ヴィヴィッド アイム)アイプチについて教えて下さい!!

こんにちは。 最近片方の二重のラインが薄くなり、左右の目の多きさが違ってきてしまいました。 目を開ける時に重さを感じ、いつも片目に違和感を感じて困っております。 アイプチを使ってみたいのですが、メーカーにより色々違うようです。 お使いの方、お勧めがありましたら教えて下さい。 VIVID eyeM(ヴィヴィッド アイム)についてもご存知の片がいらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

遅くなりましたが、無理にはがしたりしなければ大丈夫だと思いますよ。

回答No.1

私が今使っているのは、ノリじゃなくテープなんですが、「Eye Tape」と書いていて花の形のケースのものです。「夜用」と「昼用」があります。 私は片目が一重なのですが、少し二重のクセがついているので「夜用」を寝る前につけて寝ています。もともと二重の方ならきっと、朝起きれば綺麗に二重になると思いますよ。

bonpoint
質問者

お礼

ありがとうございます。 テープも探してみます。かぶれたりはしませんか?