• ベストアンサー

京都に~~いたときゃ~~

11月末 岐阜~京都の旅行を計画してます。電車代+ホテル代などで格安チケットをさがしてます。また、ネットなどでチケットを買えるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9055
noname#9055
回答No.1

岐阜から京都なら JRですよね? それなら金券ショップのほうが安いです。 ホテルはネット予約が安いでしょう。 検索で調べてもよいし、ここのカテでも何度もホテルの安い所が出ていたように思いますが。