• ベストアンサー

TV版影の軍団オープニングの曲

真田広之が歌っていたサビに「友よ~」の歌詞がある歌の題名・収録されたCDタイトル どなたかご存知ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KERO-4
回答No.2

「影の軍団 音楽編」TVサントラ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F67M 誓い(歌:真田広之) 砂漠の都会に(歌:真田広之) 2曲収録されています。 影の軍団(4)のようですね。申し訳ありません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F67M
FLAMENCO
質問者

お礼

CD買いに行きます

その他の回答 (1)

• KERO-4
回答No.1

おはようございます。 影の軍団(3)ですね。 タイトルは「砂漠の都会に」

FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます。子供のころ、大きくなったら真田広之になりたいって思ってました。