• ベストアンサー

TV版影の軍団オープニングの曲

真田広之が歌っていたサビに「友よ~」の歌詞がある歌の題名・収録されたCDタイトル どなたかご存知ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

「影の軍団 音楽編」TVサントラ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F67M 誓い(歌:真田広之) 砂漠の都会に(歌:真田広之) 2曲収録されています。 影の軍団(4)のようですね。申し訳ありません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F67M
FLAMENCO
質問者

お礼

CD買いに行きます

その他の回答 (1)

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

おはようございます。 影の軍団(3)ですね。 タイトルは「砂漠の都会に」

FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます。子供のころ、大きくなったら真田広之になりたいって思ってました。

関連するQ&A

  • 真田広之と桃井かおりの10年ぐらい前のTVサスペンスドラマ

    昔のTVドラマの話で申し訳ないのですが、真田広之と桃井かおりが夫婦役で出演していたドラマで、真田が工場長(だったかな?)を殺す殺人者を演じたのをご存知の方がいらっしゃいましたら題名を教えてください。

  • 「うさぎ」に関係のある曲を探しているのですが……。

    「うさぎ」に関係ある題名や歌詞の、やわらかい曲調の歌で オススメなのがありましたら教えてください。 最近癒しに飢えているので……。 NHKの「みんなのうた」で流れていそうな曲だとなお良いです。 収録されているCDなんかも教えていただけるとありがたいです。

  • 「おおきくなったら」?という体操の歌

     「おおきくなったら」という体操の歌はありますか?  歌詞の内容は「おおきくなったら何を書こうかな」「どこへ行こうかな」「誰に会おうかな」というものですが、題名がこれで合っているか分かりません。  検索したところ、「新こどもうたスーパーヒット」というようなCDに収められているのですが、これがこの歌詞内容の体操の歌なのか判じかねます。  この歌をご存知の方、正しい題名と、収録CDもしくはビデオ(おかあさんといっしょ?)を教えて下さい。 

  • 財津和夫さんの「素敵な夜だから」オープニング曲について

    財津和夫さんのラジオ「素敵な夜だから」のオープニングで流れていた曲をご存知ないでしょうか? 歌詞は、 ♪どうして夢の中では こんなに優しく抱いてくれるの 悲しい曲をなぜか選んでしまう…♪ というものでした。 タイトルや、収録されているCD、聞く方法などございましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 笑っていいとも!のオープニング曲について♪

    笑っていいとも!のオープニングの曲のことを教えて下さい!! (1)あの曲の題名は??? (2)あの曲の歌詞は??? (3)あの曲のCD発売は??? 文化祭で歌って踊りたいので早めに知りたいです!!お願いします!

  • wind-sのこの曲のタイトルを教えて

    おそらく5年くらいまえのCDのカップリングだとおもいますが、タイトルとそれの収録されているアルバムがあったら教えてください うろ覚えなので、歌詞はサビ部分しかわかりません・・・ 歌詞:「~な日々、その笑顔曇らせた日々、それぞれの手?に委ねられて、????」まったく思い出せないので、断片的ですみませんが思い当たる人お願いします。

  • NHK『みんなのうた』で聞いた なつかしい曲

    今18歳なんですが わたしが小学校に入学する前に NHK『みんなのうた』で聞いたことのある曲を 未だに忘れられずにいます。 タイトルも歌手名もなぞで、メロディーとサビの歌詞しかわかりません。 「もしも ある日 冬のある日 この歌を聞いたら 思い出して これは ぼくからのメッセージ」っていうサビの歌詞なんですが ご存知の方は タイトルを教えてください。 

  • ウルトラファイト のオープニングに流れる曲は、CD化はされていないでしょうか?

    イントロで流れます。 初代ウルトラマンの ミュージックファイルに 元になった歌が収録されていますが、 上記の、オリジナルバージョン(インストバージョン) は、どこのCDに収録されているのでしょうか?? ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • ☆この曲のタイトルを教えて下さい☆

    CD屋さんの店内でながれていたこの曲を教えて下さい。1.スピッツの曲 2.サビが「さよなら」で始まる。この後の歌詞は良く聞き取れませんでした。 3.何となく寂しげ(?)な曲風 とても印象に残る曲で、頭からはなれません。夜も眠れなさそうなので、ご存知の方、よろしくお願いします。できれば、その曲が収録されているアルバムも教えて下さい。

  • これって誰のなんていう曲?

    男性が歌っています。おそらくTUBEの前田さんだと思うのですが・・・?? さびは「最後は僕のところへおいで」「苦しい時はいつでもいいからここへ飛び込んでくればいいのさ」「泣けない君へのラブソング」と歌っています。 目的はこの歌の題名歌手、歌詞全部を知りたいのです。 よろしくお願いします。