• 締切済み

笑っていいとも!のオープニング曲について♪

笑っていいとも!のオープニングの曲のことを教えて下さい!! (1)あの曲の題名は??? (2)あの曲の歌詞は??? (3)あの曲のCD発売は??? 文化祭で歌って踊りたいので早めに知りたいです!!お願いします!

みんなの回答

  • nachibow
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

僕も文化祭で使う機会があったのですが、 フジテレビに電話したら歌詞を教えて貰えましたよ。 で、CD発売ですが、これは残念ながらされていない様ですが…(^^;。

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.3

(1)間違いなく「ウキウキWatching」です。 (2)ここでは、歌詞の掲載は禁止です。検索サイトで「笑っていいとも ウキウキWatching」で検索すると、1番の歌詞を載せているサイトがいくつかヒットしますよ。(本当は2番以降があったと思うのですが、どうも見つかりません) (3)CDでは発売されてないと思います。初代いいとも青年隊時代(野々村真・久保田篤・羽賀健二)にレコードが出たのみのはずです。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.2

歌詞は、開始当初から何回か変容があって、 いくつかパターンがあるようです。 下記のサイトで直接聞いてみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.1

1) ウキウキウォッチング   ・・・(自信あり) 2) 著作権違反になるから省略。 3) 不明。       多分、中古CDショップかな?     後は(1)を頼りに検索、検索!     インターネットで探してね。

関連するQ&A

  • 映画「フラガール」のオープニング?曲

    映画「フラガール」のオープニング?曲ー映画が始まってすぐ流れる女性が歌っている英語の曲は題名は何と言うのでしょうか?  また、この曲はサントラCDに収録されていますか?

  • 文化祭のオープニングでかける曲

    私は、今度行われる文化祭の実行委員をつとめる者です。 それで、文化祭1日目にオープニングセレモニーが行われるのですが、 そのときに、曲をかけるのですが… 文化祭というテーマに合うような曲、教えてください。 ・明るい曲 ・最近の曲、または誰もが知っているような有名な曲 ・ノリがいい曲 など よろしくお願いします☆

  • じゃりんこチエのオープニングの曲

    じゃりんこチエのオープニングの曲、 わかる方教えてください。 できれば、わかる範囲で歌詞もお願いいたします。

  • 世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDについて

    世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDを以前、買ったのですが、ちゃんと溝口肇さん作曲のものでしたがアレンジされていて違う曲に思え、中古CDで売ってしまいました。  テレビ朝日で流れているあのオープニング曲ははまだ発売されていないのでしょうか? 発売されていれば是非手に入れたいのですが・・・ ご存知の方、お持ちの方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • narutoのオープニングテーマで・・・

    今やっているNARUTOのオープニングテーマって 誰が歌ってるんですか?そしてどんな題名なんですか? 歌ってるのが女だって事と まだCD発売してないって事だけ 知ってるんですよ。 お願いです!教えて下さい!

  • 財津和夫さんの「素敵な夜だから」オープニング曲について

    財津和夫さんのラジオ「素敵な夜だから」のオープニングで流れていた曲をご存知ないでしょうか? 歌詞は、 ♪どうして夢の中では こんなに優しく抱いてくれるの 悲しい曲をなぜか選んでしまう…♪ というものでした。 タイトルや、収録されているCD、聞く方法などございましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ダンスのオープニングに使える曲

    文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

  • 「あしたま」のオープニング曲って誰のなんていう曲?

    深夜にやってる「あしたま」のオープニング曲、「待ちくたびれたのは……」とか歌ってるあの曲は誰の、なんという曲なのでしょうか。CDになっているなら買ってみたい気が……。 誰か教えてください。

  • 鋼のオープニング曲

    鋼の錬金術師 オープニング曲「リライト」の歌詞が知りたいのですが、良いサイト知りませんか? さらに言うなら、鋼の曲に限らず他のアニソンものっているサイトありますか?

  • 焼きたてじゃぱんのオープニング曲・・・

    焼きたてじゃぱんのオープニング曲を教えてください。声的に、リズム(カタカナですいません。)の曲だっていうのはわかったのですが、題名を知りたいのでおしえてください。とってもいい曲だったのでぜひ購入したいのです!!