• 締切済み

笑っていいとも!のオープニング曲について♪

笑っていいとも!のオープニングの曲のことを教えて下さい!! (1)あの曲の題名は??? (2)あの曲の歌詞は??? (3)あの曲のCD発売は??? 文化祭で歌って踊りたいので早めに知りたいです!!お願いします!

みんなの回答

• nachibow
回答No.4

僕も文化祭で使う機会があったのですが、 フジテレビに電話したら歌詞を教えて貰えましたよ。 で、CD発売ですが、これは残念ながらされていない様ですが…(^^;。

• superoki
回答No.3

(1)間違いなく「ウキウキWatching」です。 (2)ここでは、歌詞の掲載は禁止です。検索サイトで「笑っていいとも ウキウキWatching」で検索すると、1番の歌詞を載せているサイトがいくつかヒットしますよ。(本当は2番以降があったと思うのですが、どうも見つかりません) (3)CDでは発売されてないと思います。初代いいとも青年隊時代(野々村真・久保田篤・羽賀健二)にレコードが出たのみのはずです。

• katori
回答No.2

歌詞は、開始当初から何回か変容があって、 いくつかパターンがあるようです。 下記のサイトで直接聞いてみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
  • mtt
回答No.1

1) ウキウキウォッチング   ・・・(自信あり) 2) 著作権違反になるから省略。 3) 不明。       多分、中古CDショップかな?     後は(1)を頼りに検索、検索!     インターネットで探してね。