• ベストアンサー

LD「ダニー・ケイとニューヨーク・フィルの夕べ」を探しています。

題名のような作品(非常におもしろいらしい)がレーザーディスクで出ているようなのですが、入手方法がわかりません。どなたかご存じの方おられましたらよろしくお願いします。

• jive
  • お礼率79% (212/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

正確に言えば、「出ていた」のです。 現在のビーム・エンターテイメントがまだ「創美企画」と 名乗っていた頃のものだったと思いますので、10年は前の LDでしょうか。 しかし、現在はあえなく廃盤の憂き目に…。 ちなみに当時の製品番号は「SLK-1004」です。 DVD化の予定も具体的にはありません。 ただし、まだビームが版権を持っていれば…という条件が ありますが、復刻のリクエストをしてみては? 同社のサイトにアンケートフォームがありますので、そこ からjiveさんの熱い思いをぶつけてみましょう!

参考URL:
http://www.beam-e.co.jp/
jive
質問者

お礼

会社が変わっていたことなど、よくぞ教えてくださいました。 早速アンケートに書き込んで来ました。 ほんとにDVDになって出てくれるといいのですが。 早速のお返事ありがとうございました。