OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CB400 Super Four のタンデムバーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108444
  • 閲覧数1030
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

以前街で一度だけCB400SF(VTEC?)にタンデムバーが付いているのを見ました。
それが取って付けたようなタンデムバーではなく、大型とかに最初から付いている純正っぽいやつでした。(リアカウルに直接ついているやつ)
最初CB1300SFかと思いましたが、よく見てみると確かに400でした。
果たしてあれはなんだったのでしょう?
リアカウルに穴でも空けて付けたのか・・・それとも最初からそういうモデルがあるのか・・・?

誰か知っている方がいればよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

オプションでリアカウルに直接穴をあけて装着するものですよ。
私の友人で取り付けてる人がいますので、確実です。見ためも大型っぽくて結構かっこいいのでは?
値段は確か一万ちょいくらいだったと思います。
お礼コメント
SAtflare

お礼率 100% (6/6)

やっぱカウルに直接ついてましたか。
個人的にタンデムバーがかなり好きなので・・・
見た瞬間衝撃が走りました(笑)
400のネイキッドでタンデムバーが付いてるのって言ったらイナズマくらいしかないですもんね。
選択の幅が広がりました。

どうもすみません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 01:24:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

確か、オプションでつけられたような気がします。 お店に聞くと確かですよ! ...続きを読む
確か、オプションでつけられたような気がします。
お店に聞くと確かですよ!
お礼コメント
SAtflare

お礼率 100% (6/6)

やはりオプションでしたか。
カタログとかでも見た事無かったですからね。

どうもすみません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 01:17:42
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ