• ベストアンサー

ビッダーズの質問欄はどうやったら見れるのか

pochi3の回答

  • ベストアンサー
  • pochi3
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.1

オークションの品物の 品名や価格 入札する 四角の枠の中の 「出品者」のところの最後のあたりに 「質問する」があります。 そこから ページをひらくと 質問と 今まであった質問の回答がみれますよ

1-19-137
質問者

補足

ご指摘のページに行ってみたのですが、「まだ公開されている 【質問(Q)&回答(A)】 はありません 」 と表示されます。落札後は質問&回答が削除されてしまうんでしょうか。それとも質問&回答は、はじめからなかったんでしょうか。

関連するQ&A

  • ビッダーズで落札がありません。

    ビッダーズで落札がありません。 ヤフオク、楽天オークション、ビッダーズと3つのオークションに同一の商品を出品しています。 生活用品で即決価格での出品ですが、ヤフオクは出品してから半年間でほぼ毎月一定の数量が落札されるのにビッダーズだけは出品から3ヵ月経つのに一度も落札されません。(楽天は一度落札有り・匿名取引は楽天にしかないというのがいいようです) ビッダーズの方が落札手数料が安いので価格もヤフオクより下げているし、アクセス数もヤフオクよりビッダーズの方が遥かに上回っているにもかかわらずです。 発送方法も同一にしているし、内容も出品ツールを使って同じデータで出しています。 何か、ビッダーズ特有の私の知らないまずいことでもしでかしているのでしょうか? 出品されている方で、売れた経験のある方に回答お願いします。

  • ビッダーズの出品について・・

    オークション自体が、初めてなので、どうぞよろしくお願いします^^; ビッダーズに登録して、なんとか、初出品をしました。 落札者がいらっしゃいました。金額は最低額の1円でした。 私のメールに「このオークションには取引ナビが設定されておりますので、ひとまず落札者からの連絡をお待ちください。ただし落札者からの連絡がない場合はマイページの「取引商品管理」で落札者のEメールアドレスをご確認の上、お客様の方からも直接メールでご連絡ください。 」 と、メールがビッダーズから来ました。 落札者からはメールが2日来ません。 なので、後者の通り、私が落札者にメールを送ればいいと思うのですが、なんて送ったら良いのですか??^^;「メールが来ませんが、どうなさったのですか?」とか、でいいんですかね??^^; ごめんなさい!!自分が落札もした事ないもので、サッパリわかりません。。 それともう一つ質問で、品物が1円だったため、1円で送るのも・・と、思い、心の中では、このまま落札者から連絡が来なければいいのに・・なんて考えてしまってます・・出品する時、最低額を500円とかにすればよかったのですが、確か出来なかったから1円スタートにしたと思うんです。。出来ないという事はないんですか??私の操作ミスかな?? すみませんが、どなたか色々わかりやすく教えて下さい!!

  • ビッダーズ

    4/12にビッダーズオークションで商品を落札しました。 事情がありパソコンが使えなかったため、その理由を書いて4/14に取引ナビより出品者の方に連絡しましたが返信がありませんでした。 4/17に再度「取引ナビから連絡はいきましたか?」という内容のメールを送っても連絡がありません。 何か事情があるのかと思いながらその方の評価を見てみると4/14以降も出品、落札ともにしているようです。 もう購入の意思はないのでなんとかしたいのですが、評価欄から直接連絡をとってもよいものでしょうか? このようなことは今までなかったので困っています。 その方は評価もすべてよいで50くらいある方なのでよい出品者だと思うのですが・・・

  • ヤフオクの質問欄。

    ヤフオクの質問欄。 出品をしているものです。 品物の配達方法について質問が来たので、回答しました。 質問をしてきた方がまた質問欄に書き込みをしてきたのですが その内容が・・・ 「返答有り難うございます。今入札致しました。落札出来たら宜しくお願いいたします」 というものでした。 回答しないでそのまましてるとオークションページに ”未回答の質問があります” と表示されてしまうのですが、回答しない不親切な出品者 と他の方に思われそうですよね・・・。 普通に「その時はお願いします。」って回答しておかしくないでしょうか? こういった事が初めてなのでどういう風にしたらいいのかわかりません。 どなかたアドバイスをお願いします。

  • ビッダーズ超初心者です

    登録して評価1の超初心者ですが このたび出品して落札されました 『 [ビッダーズ] 落札者より取引ナビの入力がありました 』という メールが届きましたと同時に落札者に詳細のメールは発信済みです 初めてなので不安ですが落札者からメールの回答を待てば良いのか? 取引ナビを見るとなにかしら入力する欄があるのですがそこに 入力しないと次に進めないのか わからないので教えてください

  • ビッダーズとmsnオークション

    ヤフオク以外のオークションを考えています。 「ビッダーズ」と「msnオークション」では、どちらが落札されやすいでしょうか? 当方、出品を主にしています。

  • ヤフオクや、ビッダーズを利用している理由はなんでしょうか?

    私は、落札のみビッダーズに参加しておりましたが、 ほしい物の出品数がヤフーオークションのほうが ずーっと多いので、プレミアム会員になって、ヤフオクにも 参加するようになりました。 慣れもあるのでしょうが、私はビッダーズが好きです。 ヤフーオークションや出品者を否定する意味ではありません。 単純に疑問に思ったので、お訊ねしたいのですが。 ビッダーズは出品者にとって、落札されたら、落札手数料を 払うだけで、会費も要りません。 ヤフオクは出品する時に、落札されなくても10,50円を 払わなくてはなりませんし、会費も必要(プレミアム 会員費。落札者のみ参加でも必要)です。 ビッダーズは検索する時、値段の安い順に見られるのですが、 ヤフオクはそのようなことが出来ません。 オークションでは、値段の折り合いって結構私にとって ウエートを占めているのですが、どう思いますか?

  • ビッダーズオークションについて

    ビッダーズのオークションで落札した場合、出品者に落札者決定のメールが届くと思いますが、落札者の情報は、どの程度のものなのですか?ID、メールアドレスのほか、住所、氏名、電話番号等も通知されるのですか?

  • 質問欄から連絡をしてきました

    先日、ヤフオクでとあるオークションに入札しました。 そのオークションは、5000円スタート、数量2、即決25000円で出品していました。 私は最終日に入札しましたが、そのときは落札できず、次点になりました。 それから2日経った今日、私の出品物の質問欄へこのような質問が届きました。 「○○の出品者の****と申します。 落札者様がキャンセルのためこちらへ連絡しました。 ××××(私のID)様は13000円でご入札でしたが12000円で結構です。」 といった内容でした。連絡先などは無しです。 私は長く落札も出品もしてきましたが、落札者にキャンセルされて次点へ繰り下げることになった経験がございません。 その場合、どのように連絡を取るものなんでしょう? こういう場合の常識というのが分かりません。 なぜ私が落札者にならないまま、質問欄から連絡してきたのでしょう? この質問に「取引したい」と回答したところでどうやって連絡を取るつもりなのかもよく分かりません。 しかも、質問の入ったオークションは、数時間後には終了してしまうオークションでした。私はそのオークション以外にも随時多数出品しています。 評価を見ると、 落札者1 良い評価122 悪い評価0 落札者2 良い評価33 悪い評価3(いずれも自身のキャンセル) 出品者 良い評価74 悪い評価5(自身の商品状態の偽りや発送の遅さなど) こんな感じでした。 なにか変だと思ったので解答はしなかったのですが(というかする暇がなく終了し質問が消えてしまったのですが) このような場合、何か裏があるということは考えられるのでしょうか? とても気になります。

  • ビッダーズ

    ビッダーズは携帯でも出品や落札、取引ナビの確認はできますか? ただいま出品中の商品の終了の日が旅行中のため、パソコンを見ることが出来そうにないのです。 入札者の方がいるのでお待たせはしたくありません。