• ベストアンサー

ビッダーズの質問欄はどうやったら見れるのか

pochi3の回答

• ベストアンサー
  • pochi3
回答No.1

オークションの品物の 品名や価格 入札する 四角の枠の中の 「出品者」のところの最後のあたりに 「質問する」があります。 そこから ページをひらくと 質問と 今まであった質問の回答がみれますよ

1-19-137
質問者

補足

ご指摘のページに行ってみたのですが、「まだ公開されている 【質問(Q)&回答(A)】 はありません 」 と表示されます。落札後は質問&回答が削除されてしまうんでしょうか。それとも質問&回答は、はじめからなかったんでしょうか。