• ベストアンサー

コーデックについて

コーデックのAVI形式で圧縮してあるのを、MPEGに変換したいんですが、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

TMPGEncPulsでMPEG1化 http://www.tmpgenc.net/j_main.html MPEG2にしたいならTMPGEnc 3.0 XPress http://www.pegasys-inc.com/ja/index.html

koukouke
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくしてみます。 体験版があったので助かります。