OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄旅行で、安い旅行会社を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108344
  • 閲覧数162
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/36)

沖縄へ9月23日から3泊4日で旅行に行く予定です。
予算45,000円なので、安い旅行会社をどなたか
教えてくださ~い!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

参考になるでしょうか…、s(・’・;)ゞ エートォ

下記にURLを入れておきますね!

出張の時によく使っている旅行会社ですが、
他のどこよりもムチャクチャ安いと思います…。

詳しくはメールで問い合わせしてみて下さい、親切に答えてくれますよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

クラブ トクーをご存知ですか?下記のURLを参考にして下さい。どこよりも安いと思います。会員制(無料・有料)ですが安心です。
沖縄は最高にいいです!!