• 締切済み

競馬オッズ

質問通りですけど、自分の買い目だけしか出ない オッズのサイトは、ありますか?(BOX等) もしありましたら是非!教えていただけませんか お願いします。

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.1

参考URLのレース情報でオッズをみれますが、そこでは馬連・ワイド・馬単・3連複は軸・ボックスの表示ができますが、3連単は軸の表示のみなので、ご要望に答えれるかどうか分かりませんが、このサイトぐらいしかしりませんので…。

参考URL:
http://www.netkeiba.com/
1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 是非参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 競馬のオッズ

    携帯のサイトで3連単の最新オッズ しかも人気順で見れるサイトありますか?今、見てるのはニフティのサイトなんですが 朝9:30のオッズが12:50まで更新されないので使いづらいです よろしくお願いします。

  • 競馬のオッズ

    バカな質問で、すみません。締め切り直前までのオッズが、500円とします。この馬券を直前に、1千万円購入した場合、500円のオッズはいくらくらいに下がるのでしょうか?簡単に出るものではないのでしょうか?

  • 競馬ch オッズ

    競馬チャンネルという無料で、リアルタイムなオッズを見る事が出来る《オッズチャンネル》というサイトがあるのですが、今まで使用した事が無い為、どのような頻度でリアルタイムにオッズが変わるのか?はたまた、正確に変わるのか?真偽の程はわかりませんが、昇順、降順にクリック一つで変換出来ますので、当方のようなオッズを見て、馬券を購入するモノには、何か役に立つような気もします。ただし、オッズチャンネルを見る時は、必ず競馬チャンネルから、入らなければならないようです。ただであれや、これやとバタバタしている時に、いちいち競馬チャンネル→オッズチャンネルとは行きません。何とか競馬チャンネルよりオッズチャンネルを抜き出し、手早く見られるように、出来ないものでしょうか?

  • 競艇オッズの抽出

    初めて質問いたします。失礼があればお許し下さい。 なお、エクセルは初心者です。 1、競艇予想ソフトを購入したのですが、3連単方式で全120通りある買い目の内、予想ソフトで36通りに絞り込みます。 2、ソフトから指定された買目(BOX指定)をエクセルに入力します。 A B C D E F G H I J K・・・・(セル列) 1 2 3 ,4 5 6, 1 3 5・・・←買目手入力 A B C D E F G H I J K・・・・(セル列) 1 2 3          ←買目並替 1 3 2          ↓ 2 1 3 2 3 1 3 1 2 3 2 1 4 5 6 4 6 5 ・・・ ・・・           ↑ ・・・           ←全36通り 3、競艇WEBサイトからレースのオッズをエクセルにコピペします。 *この時エクセルには下記のように表記されます。(○は配当) A B C D E F G H・・・(セル列) 123 ● 213 ○・・・612 ○ 124 ○ 214 ○・・・613 ○ 125 ○ 215 ○・・・614 ○ 126 ○ 216 ○・・・615 ○ 132 ◎ 232 ○・・・621 ○ 134 ○・・・ 4、2で並替た買目の横(D列)に3のオッズから適応する配当を抽出。  *買目が123なら●、132なら◎を抽出します。 5、指定された全36通りの買目すべてのオッズを抽出し、別シートでオッズの低い順に並べ替えます。 上記作業のうち4の抽出の仕方が解りません。 どなたかご教授願います。 ちなみに当方はマクロについての知識はありません。 マクロが必要な場合はお手数ですが、マクロの貼り付けの仕方も合わせてご教授頂ければ幸いです。 PS:ご存知のとおり競艇はギャンブルです。 気分を害された方がおられるかも知れません。 また競艇における専門用語を使用しております。 何卒お許し下さい。   

  • 競馬好きさん

    いつもオッズがみたい時みれないんです 競馬場いかないと ウインズも 家から遠いし出発前にオッズがわかれば2時間かけて馬券買いに行くけどわからないんでいけません ネット上で現在の予想オッズがわかるようなサイト知ってる方おられたらどうか教えていただけませんか?

  • 競馬のボックス買いってどんな勝ち方をしたら払い戻し

    競馬のボックス買いってどんな勝ち方をしたら払い戻し金が発生しますか? 3頭決めてボックス買いすると1点に1000円だと3000円で3頭ボックス買いが出来るって言われましたが意味が分からないです。 まずボックスって何ですか? 1頭のボックス買いだと1000円で1頭1着で2着はどの馬が来ても勝ちになるんですか? そうだとすると11頭出馬するレースだったら1頭の掛け金は100円以下な気がするのですが勝っても旨味はぜんぜんないのでは? あとフォーメーション買いも分からないです。 ボックス買いとフォーメーション買いってどういう目利きの状態で買うものですか? 1着に来るのが予想できる馬が1頭の場合?→ボックス買いより単勝の方がオッズが良いのでは? 1着2着どちらか→ワイドを買った方がボックスよりオッズが高いのでは? 1-3着、3頭なら3連複を買うのでは? いつボックス買いとフォーメーション買いをするタイミングがあるんですか?

  • オッズについていろいろと

    このあいだついに地方競馬のPATに加入してやってみたのですが 単勝のオッズがこの強さでこんなつくのかよと思って1万円投入したら 10分もしないうちにみるみる1倍台まで下がってしまいました やっぱり地方競馬だと1万円も投入するとガクっと下がってしまうものですか? 売り上げの問題上 地方>南関東>中央の順にオッズは下がりやすいものですかね?? やはり票数が多いほど下がりにくいですか? あと中央で枠連を買う場合 目に見えてオッズに影響が出る金額ってどのくらいですか? 枠連だとか地味な馬券は売り上げが少なくてすぐ変動しそうな。。 もうひとつオッズの求め方について質問なのですが 枠連の票数合計がたとえば100000票入ってるときは 全部で100000×100円分が投票されてるってことですか? で25%を引いて各々の買い目の票数で割るって感じですか? さらにもうひとつ複勝は 人気馬と人気薄2頭が突っ込んできたら 人気馬のオッズもあがりますか? オッズに○○-○○と幅があってどういうふうに計算するのか知りたいです たくさんの質問になってしまいましたが 1項目でもご存知の方教えてください

  • 地方競馬の過去オッズ

    中央競馬は過去オッズなどは、yahooなどで手に入るのですが、 地方競馬はそういったサイトはないでしょうか?

  • 【競馬】あなたの買い目の決め方を教えてください。

    【競馬】あなたの買い目の決め方を教えてください。 私は競馬の予想と、馬券をどう買うかを分けて考えています。 なるべく簡潔に書くと次のようになります。 レース予想 (1)本命とか穴馬とかオッズというファクタ抜きにレース結果を予想する。 (2)予想した結果がどれくらいの確率で起こるかの見当を立てる。 オッズと予想結果が起こる確率を比較して買い目を決める。 (1)例えば80%以上の確率で予想通りになると思えば、1.2倍でも買いです。 (2)確率が50%程度なら5倍以上ないと買いません。 (3)予想通りになる確率が低いと思えば、馬券は買わない。 (4)または、自分が最も確率が高いとする予想とは違うが、比較的確率が高くて配当が極めて高い馬券を買う。 (何%とか何倍とか書いたのは例えです。厳密に数字で判断しているわけではありません) これらを単勝~3連単についてボックス、流しなどの場合を検討します。 (5)より少ない点数で、一定以上の確率で的中すると思う購入点数を決める。 購入金額を各買い目に配分する。 パターン(1)すべてを同一金額買う。 パターン(2)最も可能性の高い買い目を多く買う。 パターン(3)最も可能性が高いが、オッズの低い買い目は少し買う。 パターン(4)すべてほぼ同一の払戻金額になるように買う。 主に(1)~(4)のパターンのどれか、または組み合わせで金額を決めます。 私はごく普通にこうやって馬券を買っているのですが疑問なのです。 この方法は多数派なのか少数派なのか? みんなはどうやって買い目を決めているのか? 新聞などでは予想記事は書かれていますが、なぜその買い目にしたかを書いたものはありません。 ネット上でもそのような記事を見たことがありません。 それどころか、ほとんどの新聞記事は穴馬予想、つまりオッズありきの予想です。 また、私はごく普通にすべての馬券種類(単勝~3連単)を使い分けていますが、どんなときにどの馬券種類を買うかという記述を見たことがありません。 購入金額をどう配分するかは儲けるために重要な要素だと思いますが、そのことに触れている競馬記事はほとんど見ません。 みなさんは予想と買い目を分けて考えていますか? それとも切り離せないものですか? どうやって買い目を決めていますか? 馬券種類はどう決めていますか? どういう予想をするかではなく、どういう馬をかうかではなく、どういう風に馬券を買うかを知りたいです。

  • オッズ

    無料で全レースのオッズをリアルタイムで見れるサイトがあれば教えてください。(携帯サイト以外)