• ベストアンサー

plot3D形式で・・・

初心者中の初心者なのですが、plot3D形式のグラフというのは、何かの関数でないとダメなのでしょうか? たとえば、x,y,zの3次元データが200個あったりした場合、これをplot3D形式のデータとして書き表すことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onakyuu
回答No.1

使っているグラフ製作ソフトによると思いますが、 データプロットは可能です。 Mathematicaをお使いでしたらデータのプロットに は、ListPlot3Dを用います。