• ベストアンサー

アジカンのボーカル

bibtsuyoshiの回答

回答No.2

アジカンの曲を歌っているのは全て後藤さんですよ。 喜多さんと山田さんはコーラスをしています。 補足ですが、後藤さんは禁煙を始めてから声が変わったそうです。

ansichtskarte
質問者

お礼

喜多さんと山田さんの声も聞いてみたい気もします。バンプみたく隠しトラックあるといいのに(笑) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アジカンのメンバーって…

    アジカンHPによると, 「ASIAN KUNG-FU GENERATIONとは・・・  1996年に大学の音楽サークルで結成した四人組ロックバンド。メンバーは喜多建介 : G & Vo〈リーダー〉、後藤正文(ゴッチ) : Vo & G、山田貴洋 : B & Vo、伊地知潔 : Drums。」 と書いてありました! (1)どこの大学出身かわかる人いますか? (2)2人は静岡で2人は神奈川出身のようですが,同じ大学で最初から一緒に活動してたんでしょうか? この2点を知りたいです!

  • アジカンの・・・・

    アジアン・カンフー・ジェネレーションのリーダーって誰でしょうか?

  • アジカンについて

    今さらなのですが、 最近、 アジアンカンフージェネレーションにはまったのはいいのですが まだまだわかりません。 なのでよければ この曲は最低聴かなきゃとか、好きな曲を教えてくれれば とても嬉しいです!(^-^)

  • アジカン

    知ってる人あんま見たことはないけどアジカン(アジアン・カンフー・ジェネレーション)ランキング5位つけるならどうなりますか? 自分は… 1、電波塔 2、羅針盤 3、なんちゃら街の群青 4、NGS 5、アフターダーク マジ悩む((((゜д゜;))))

  • アジカン

    昨日アジカンのライブに行ってきたのですが、スタンディングは初めてで、ホントに恐くてびっくりでした! 立ってるだけでも顔から引っ切り無しに汗が出まくって正直早く終れ。と思ってました。 で、私は後ろらへんで、バーにもたれかかってジャンプもせず聞いていたのですが、前の方ですごいジャンプしてる人いるじゃないですか。 ああいう人ってライブになれているんでしょうか? 前ではかなり人の汗が飛んできたり、汗の匂いがすごくて前には、いれなかったです・・

  • 作・編曲家  田辺 信一 ってどんな人?

    作・編曲家  田辺 信一 ってどんな人でしょうか? きっかけはハイファイセットの“フィーリング”を実に久しぶりに 聴いたことでした。 アレンジが田辺 信一。 それで履歴を知りたくなったのです。 今どきですから、 多少のことなら直ちに判るわけですが・・・。 ピンクレディではシングルのB面のアレンジ。 他には横溝正史作品の映画音楽。 ウ~~ン・・・もう少し知りたいような・・・。 どなたかお願いします。

  • バンドスタイルについて

    バンドのボーカルが2人いるとします。 でも、俗にいうところのツインボーカルってわけでもなくて、曲を作る過程で「この曲はAが、この曲はBが。」みたいな感じで基本的には分けてます。ハモったりはします。(デュエット曲もないわけではありません。)ただ、二人とも楽器を弾いていません。ですので片方が歌っているときにもう片方は何をしてればいいの?ってことです。どっちかがギターとかやればいいんじゃない?ってのはなしでお願いします。あくまで楽器はなしの方向で。ちなみに一人は福山まさはるさん、ほどではないけど結構低めで、強いて言うならビジュアル系みないな歌い方。もう一人はスピッツとか得意な感じです。でもそれほど爽やかって程ではなくて、声の太さ的にはnico touch the walls のvoの人や、コブクロの黒田さんみたいな感じです。声は似てませんけど。この曲はロック色が強いから・・・みたいな感じで分けてます。 話が脱線しすぎましたが、色々ご意見お願いします(^^)

  • アジカンおすすめおしえてください

    ASIAN KUNG-FU GENERATIONのGotchさんの発言や行動がいろいろナイスなので聴いてみようかと思うのですが、一般的におすすめされるような音源、自分はこれが好きというような音源を教えてください。

  • アジカンの曲で!

    アジカンが好きな方や、詳しい方に聞きたいのですが、 アジカンの曲で 夏を感じる曲 はありますか? 歌詞に夏を連想させる言葉は入っていればより良いですが、入っていなくても あぁ夏だなぁ と思えるような曲であればいいです。 また、「夏」というのも、夏が来た!という夏の訪れを感じるような曲だとより良いですが、過ぎ去る夏 など、夏であればいいです! もちろん感じ方は人それぞれなのは分かった上です。 出来ればたくさん教えて頂けると嬉しいです! 回答お願いします!

  • アジカンのカバー?

    7時54分頃、愛知で1チャンネルでやってた瀬戸内海GWサイクリング、という番組中で流れてたアジカンの「ループ&ループ」のカバー曲?は誰が歌っているのか教えて下さい。 外国人で女の人でした。