• ベストアンサー

都会に住んだ事、無いものですから・・・

hiro1842の回答

• hiro1842
回答No.8

No.2です。 >意地でも降りない人は、やっぱり白い目(ーー)!!で見られるのですか? どう考えても邪魔な場所にいる人は、やっぱり白い目で見られます。人によっては、いかにも邪魔だぁーって感じで体をぶつけて降りる人もいます(>_<) >でも〈一度外に出て、また乗りなおして、また押し込まれる〉のでしょうか?朝からそれは辛いですね。 毎日のことなので慣れますね。 それに押し込まれるくらい混んでいる場合は、体を伸ばしたり次に乗るときに違う体勢にできたり、夏は涼んだりできるので、 むしろ降りたいです。

cucciolo
質問者

お礼

『いかにも邪魔だぁー…』 やっぱり朝からストレス溜めたくないですよねぇ~。 常識を知れ!と言ったところでしょうね。 『・・・むしろ降りたいです。』 ・・・実感こもってます(~_~;) 再度ありがとうございました。

cucciolo
質問者

補足

ANo.8さんの補足欄をお借りします。 短時間に沢山の回答を頂きましてビックリしております。 皆さんありがとうございました。 関西方面の事情も知りたいと思いますので締め切るのはもう少し後にさせてください。