RickRinのプロフィール

@RickRin RickRin
ありがとう数103
質問数9
回答数102
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
31%
お礼率
75%

  • 登録日2001/03/31
  • the love of her life

    ある女性に恋している(片思いっぽい)人が言いました。 I miss MMM. She's on my mind every single day. Yes, many times. I told her mother I love MMM a lot. She jokes that I'm the love of her life. わからないのが最後に言った言葉の「the love of her life」です。 「彼女が一生愛する男性」のように聞こえるのですが、 彼は片思いに近いので、「彼が一生愛する(くらい好きな)女性」がMMMのはずだったんじゃないかと思います。 「the love of her life」の意味を教えてください。

    • ベストアンサー
    • runbini
    • 英語
    • 回答数11
  • the love of her life

    ある女性に恋している(片思いっぽい)人が言いました。 I miss MMM. She's on my mind every single day. Yes, many times. I told her mother I love MMM a lot. She jokes that I'm the love of her life. わからないのが最後に言った言葉の「the love of her life」です。 「彼女が一生愛する男性」のように聞こえるのですが、 彼は片思いに近いので、「彼が一生愛する(くらい好きな)女性」がMMMのはずだったんじゃないかと思います。 「the love of her life」の意味を教えてください。

    • ベストアンサー
    • runbini
    • 英語
    • 回答数11
  • 鼻の穴の形の変形に悩んでます・・・

    カテゴリーがちょっとここでいいか不安です・・ えと、一ヶ月ほど前に右の鼻の穴の中付近にニキビができて、ある時それがおっきくなったので潰しました。そしたら何とそのニキビ、右の鼻の穴付近全体をまきこんでたのか、右の鼻の穴の形まで変形させてしまいました。 もともと鼻の穴が上向きにあるので自分で見ても明らかにサイズが違うのがわかって相当へこんでいます;;望み薄そうですがどうにかして鼻の穴のサイズを左右均等にする方法ないでしょうか・・なんか治りそうにないので困っています;

  • 背中のにきび?

    主人の背中にできたものですが、 半年くらい前にポツンと黒く小さなホクロのようなものができました(0.1ミリ程度あるかないか)でもその下(皮膚の中)に何かしこり(虫に刺されたような)があったので、気にはなっていましたが放置していました。それが1ヶ月ほど前その黒いホクロのようなものが取れ、昨日その部分を見ると毛穴が他のところよりも大きく開いている状態(他の毛穴の倍くらいの穴になっています)になっていて、皮膚の下のしこりは残っていたので、ニキビ?かな?とウミを出そうと押したところ、 ラードをチューブから出すような感じでその毛穴から白いものがかなりの量(ティースプーン3杯くらい)出てきました。そのときに悪臭もありました。ただの脂肪の塊であれば良いのですが、主人の両親は癌を患った経験があるので、もしかすると・・・と心配になってきてしまいました。 一度病院へ行くように薦めたのですが、 何科(皮膚の中なので外科?それとも皮膚科?)に行けばよいのか、また男性の方が皮脂分泌が盛んなために起きる現象でまったく気にしなくて良いものなのか、おわかりになる方がいらっしゃれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • yukiti2
    • 病気
    • 回答数2
  • この人にどうに説明すればいいのでしょうか?

    1年ほど前から、メンタル系サイトで知り合った方に困っています。 彼女の相談を受けていましたが、ここ何ヶ月か精神的に安定していないのか夜中に相談があります。 ある程度は夜中の電話も迷惑だと伝えましたが、その時は謝ってもうしないと言うのですが、また繰り返します。 最近では携帯に出ないと自宅の電話にかかってっ来ます。 それも、夜中の2時、3時にです。 今は夜中は留守電にしてありますが、何回もかけてきては留守電に何も伝言は残していなくて5~6回続きます。 主人にも叱られ、どうに彼女に伝えればわかってもらえるのか・・・・考え付きません。 そのことに触れると謝ってきますが変わらないのです。 もう、2週間も続いているので睡眠不足等で私の方が参ってきてしまっています。 こうに伝えたらよい等のアドバイスを頂けたらと思います。 みなさん、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#66897
    • 恋愛相談
    • 回答数6