• 締切済み

データベース

VB.Net2003とアクセスでデータベース(RDB)を作成しているのですが、 オープンファイルダイアログ等で任意の場所にmdbファイルを保存、接続することは可能でしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう解決されているかもしれませんが・・・ ダイヤログで指定したパス、名称で新規MDBを 作りたいということでしょうか? 当方VBに疎いのでダイヤログの出し方は???です。 (なら回答するなよ・・・orz) MDBを新規作成する方法だけ、参考リンクを載せさせていただきます。 こんな回答ですみません。。。参考になればよいのですが・・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9019/daoandado.html