OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ユーザー車検 Steed400の巻

  • 困ってます
  • 質問No.108007
  • 閲覧数349
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

友達がSteedを車検します
パーツで、このパーツはとおるのかどうか(車検場によって違うと思うけど)知ってたら教えてください
 ロボハン
 90センチ以上のシーシーバー(正確な長さがわかりません。たぶん、1メートルありそう)
 トリプルツリー 10度
 フロントフォーク ジョイント式 20センチ伸ばし
 アップスウィートのスラッシュカットマフラー
以上です
 よろしく
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

基本的に車検証に記載されている全高・全幅・全長が変わってしまうパーツはNGです。 私のすちーどはフレーム切ってリジット組んでたので乗り捨てでした。 ははは・・・ ...続きを読む
基本的に車検証に記載されている全高・全幅・全長が変わってしまうパーツはNGです。

私のすちーどはフレーム切ってリジット組んでたので乗り捨てでした。
ははは・・・
お礼コメント
BigBoobs

お礼率 90% (9/10)

情報ありがとう
でも実際にはフロント10センチ伸ばしぐらいならとおったのだけど、それより長い場合が気になってた。
投稿日時 - 2001-07-23 23:34:50
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

マフラーについてです。 音のでかさで99ホーンまでで100ホーン行ってなきゃ大丈夫です。 JMCAマークがついていれば絶対100%何があっても、死んでも通ります。(サイレンサー取ったりしてなければ) マフラーの音に関しては買ったところに問い合わせると分かると思います。 ...続きを読む
マフラーについてです。
音のでかさで99ホーンまでで100ホーン行ってなきゃ大丈夫です。
JMCAマークがついていれば絶対100%何があっても、死んでも通ります。(サイレンサー取ったりしてなければ)
マフラーの音に関しては買ったところに問い合わせると分かると思います。
お礼コメント
BigBoobs

お礼率 90% (9/10)

おお!ありがとございます
マフラーの形は心配しなくても大丈夫なんでしょうか???
とにかく、「音」調べます
投稿日時 - 2001-07-26 01:52:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ