• 締切済み

名前相性占いについての質問です!!

名前相性占いでの結果で「2人はベストカップ」と「2人はベタベタ熱愛カップル」というのがあるのですが、 どちらとも良い結果なのですが、どちらかといえばどちらが、よい結果なのですか?教えてください!!

みんなの回答

noname#11615
noname#11615
回答No.1

それは占い師さんに依頼しての鑑定結果なのでしょうか? それとも、自動占いでの鑑定結果なのでしょうか? 言い回しは人によって違いますし、自動占いなら、それを開発した人の価値観によって「どっちが良いのか?」が変わってくるように思います。 占い師さんに依頼しての結果ならその占い師さんに、自動占いであれば、そのサイトに問い合わせてみてはいかがでしょうか?