• ベストアンサー

カウンセリングを受けるにあたって

las8tyの回答

• ベストアンサー
  • las8ty
回答No.4

いいと思いますよ。 でも、世の中にはいろいろなカウンセラーがいるので気をつけてください。 僕個人が良いカウンセラーだと思うのは ・コミュニケーション技術がズバ抜けて高い   相手を知るための最後まで話を聞く、   相手に解ってもらえるように自分の気持ちを伝える   ことができる ・ちゃんと(長い目で見ても)、自分の悩みが解決できるようにアドバイスしてくれる だと思います。