• ベストアンサー

プロバイダーを転々としたい、キャンペーンをしているプロバイダーは?。

プロバイダーを転々としたいと思っています。  そこで、新規加入者商品券プレゼントやらのキャンペーンをしているプロバイダーはいくつありますか?。    お気づきになったプロバイダーがあれば教えてください。  宜しくお願いします

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 7676-xさんが色々なプロバイダーの新規加入キャンペーン狙いで行くのであれば,下記サイトでご自身の地域の提供キャリアを検索しておいた方が良いですね。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ 根本的にCATVは新規加入キャンペーンは無い方が大勢を占めます。ADSL,FTTH(光ファイバー)であれば下記サイトから申し込めば色々なキャンペーンが受けられますね。 「\価格.com ブロードバンド\」 http://kakaku.com/bb/ 今キャンペーンとしてすごいのが【TEPCOひかり】の以下のキャンペーンですね。 「TEPCOひかり + POINT = 10万円無料キャンペーン」 http://www.gue.co.jp/tepco/ 「So-net 光 (TEPCO) 1年間割引&初期費用無料」 http://www.so-net.ne.jp/hikari/cpn/hikarit.html それではよりよいネット環境をm(._.)m。

7676-x
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 TEPCOが今一番熱いですね^^。

その他の回答 (1)

• kalze
回答No.2

ひとつ注意点を。 プロバイダーや回線業者によっては、期間制限がかかっているものがあります。 たとえばtepcoだと、半年以上使わないと解約手数料とられるとか。 その辺気をつけてくださいね。 後、お住まいが賃貸だと、度々専用線引くのは大変なので、ADSLがよろしいかと^^;

7676-x
質問者

お礼

アドバイス助かりました。 そうですよね、確かにADSLじゃないとだめですよね賃貸だと面倒ですから。 以後はADSLの回線のみの募集という事で・・・。