• 締切済み

モジュールが消えた・・・

ウイルス検索をしてウイルスに感染しているファイルが見つかったので、削除されました。とでました。 そのときからコンピュータを起動すると、初めに「uauhccup1.dll が見つかりません。要求されたモジュールが見つかりません」というように出てしまいます。 uauhccup1.dllと検索しても何も出ずぜんぜん解決法がわかりません。どうしたらいいのか教えてください。 参考に環境は windows sp2 celeron cpu1,8GHz メモリ480Mです。

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.1

こんにちは。 Googleの検索バー、を使って居ませんか? もし此れが原因だったなら、削除して見るとか又は、レジストリーの値の所を削除するとか… 違ってたらすみません。