• 締切済み

後頭部を蹴られてしまったのですが

昨日旦那にいきなり蹴られ、寝違えたような痛みが続いています。 ずきずきするのでアイスノンで冷やそうとしましたが、痛くて断念しました。 髪が邪魔してどうなっているか分からないのですが、どういった処置をすればよろしいですか? 寝ることも出来ないのでつらいです・・・。

• allall
  • お礼率79% (241/302)

みんなの回答

回答No.1

念のため、病院に行きましょう(^^;        

allall
質問者

お礼

そうですね、病院でどんな診察をするのか分からなかったものでスミマセン。