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私も89FZR250R(3LN1)に乗ってます。 オイルフィルターの交換は非常に面倒ですよね。 同じように90年以降のモデル(3LN3~)の、 オイルパンを移植できないか検証したことがあるのですが、 出来ないことはありません。 ただし非常に手間が掛かります。 オイルパンそのものを交換するだけではセンサーが働かず、 センサーが働かないとエンジンはかかりません。 センサーを使えるようにしようとすると、 ハーネス(配線)一式+CDIユニットも3LN3以降にする必要があります。 3LN1と3LN3以降では、見た目は一緒でも変更点はかなり多くなってますので、 部品の流用が簡単に出来るわけではないんですね。 以上、参考になれば幸いです。
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お礼
ご回答ありがとうございました。 ハーネス一式とCDIユニットも交換する必要があるのですね。了解しました。 非常に手間なのであきらめます。(哀)