OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワールドカップチケット!!

  • 困ってます
  • 質問No.107915
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/27)

残念ながら、これまでの応募はすべて外れてしまいました。
なんとしてもいわゆる「正規ルート」でチケットを入手したい場合、
どのような公募の予定があるのでしょうか?

あるいは、旅行代理店その他、どのような方法があるのでしょうか?

教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

びっくりしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

JAWOCのページを覗いてきました。「チケット質問箱」によると12月に組み合わせが決まってから第二次販売を行うとのことです。日本戦につては難しいかもしれませんが、第一次販売のキャンセルや未払い分も含まれるそうです。その他の手段としてはスポンサー分でしょうか。