• 締切済み

レザーのトレンチコートを探しています

大阪でレザーのトレンチコートを探しています。予算は7万程なのですが…膝丈ぐらいで色は茶系で探しています。前から狙っていたSHIPSの新作のコートを試着したのですが真冬は使えないと言われてしまいましたので困っています(汗)体型が細身で肩幅も狭いので、ジャストサイズのものをご存知でしたら教えて下さい。

noname#49601
noname#49601

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。特にブランドにこだわるとかではなく、レザーのトレンチコートが欲しいということであれば心斎橋OPAにある「はんじろう」にいってみてはいかがでしょうか。茶色・黒色などたくさんありますよ。お値段も破格の値段です。ただし古着ですが。

関連するQ&A

  • トレンチコートの価格帯

    今度トレンチコートを購入しようと思っているのですが、どのメーカーにするか決めかねています。5万円以下と5~7万円、7~10万円の価格帯に当てはまるお勧めのメーカーを教えてください。 購入しようと思っているトレンチコートは、細身で膝丈のものです。 情報をよろしくお願いします。

  • トレンチコート(ライナー付・膝丈)は、12月から2月に着られるでしょうか

    通勤で、コンサバ系が多い30代後半の会社員です。 今秋、トレンチコート(ベージュ・膝丈・ライナー付)を買ったのですが、真冬でも着れるのか、迷っています。 パンツにしか合わせませんが、薄手のやはり膝丈のダウンコートも持っていますが、こちらは、通勤には、ちょっとカジュアルかなとも思います。 真冬にもトレンチコートを着てる方、おしゃれな方、 よかったらアドバイスいただけたら、うれしいです。

  • トレンチコート(私服)

    19歳の男です。 最近とあるトレンチコートをオークションで発見したのですが、サイズが46で肩幅は大丈夫だと思うのですが、身幅が56センチとでかく、また袖も65センチとでかい気がします。 自分は身長175センチ、体重約60キロの細身なのですが私にはでかいでしょうか? どうしてもほしいものなので… ちなみにトレンチコートは発挑戦です。 また、トレンチコートとはこのくらいのサイズが一般的なのでしょうか? あと直し屋があると思うのですが、そちらの方で身幅や袖を短くできますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • トレンチコートは実用性が無い・・?

    トレンチコートとは、 他のコートに比べて、 だいぶ細身に作られてるですかね? と言うのは、 例えばスーツの上着の上からトレンチコートを着ると、 パンパンになって窮屈で歩いてて疲れないですか? かと言ってもう1つ上のサイズを選択(例えばMからLにするとか)すると、 今度は丈が長くなって不恰好になりますよね? スーツの上着を脱いでトレンチコートを着たら、 確かに少しは窮屈ではなくなりますが、 それではスーツの上着を脱いだ分、 寒くなるからコートの意味が無いし、 本当の真冬ならスーツの上着の上からさらにコートを着たいですよね? トレンチコートとは実用性がないコートなんですかね? (他にも、 電車のつり革に掴まる時は窮屈だからコートの前のボタンをやむなく外しますが、 それではコートの意味がなくなりますよね?) 理由を言って、 返品してもらった方が良いのですかね?

  • レディース秋冬トレンチコートはどこに売っていますか

    レディース2013秋冬トレンチコートを探しています。 今日(10/29)、渋谷東急東横店に行きましたが、トレンチコートを置いている店がほとんどありませんでした。あっても裏地も薄くその割りに6万ほどしてびっくりです。 バーバーリーも考えていますが、ちょっと高いので数年着れるそこそこのものでいいかなと探しています。5万前後でそんなにデザイン性が少ない定番で着れる膝丈くらいのベージュを探しています。 どこに行けばあるのでしょうか。 近いものでもいいです。 また、ブランドをネットではなく見て試着して安く買える場所(お店)はありますか。 何か情報ありましたら教えて下さい。 東京在住です。行けて都内川崎、横浜くらいまでです。 宜しくお願いします。

  • バーバリーのトレンチコート(オーダー)について

     バーバリーのトレンチコートを誂えようと考えています。銀座本店では、オーダーで作れると聞いたことがあるのですが、詳しくご存知の方、教えて頂けないでしょうか?ビジネスでもプライベートでも着ることができ、長く使える細身のものをと思っています。因みに、男性24歳、身長181cm、体重60kgです。予算は問いません。よろしくお願いします。

  • バーバリーのトレンチコートのサイズ

    バーバリーブルーレーベルのトレンチコートを買おうと思っています。 インターネットで買おうと思っていたので、普段着ているMを、と思ったのですが 実はMサイズでも肩と二の腕がきつめで突っ張る時があります。 ブルーレーベルは細身と聞いたので、Mで大丈夫かな?と焦っています。 それで実は、普段はMサイズの丈がちょうどいい感じで、前のボタンが閉まる事はあまりありません… トレンチは前を開けて着ようと思っているのでここは構わないのですが、 こんな私はLサイズのほうが合っているでしょうか? 肩幅が多少狭くても、動きやすければいいのですが… あと、Mサイズだと中に多くは着込めないでしょうか。 ブルーレーベルにお詳しい方、サイズについて教えてくださいませ。 ※店頭で羽織ってみたりは出来ませんので宜しくお願いします。  当方身長は150cmと小さめです。さすがにLは大きいかなぁと悩んでます

  • スーツの上に着るコートの肩幅の目安は?

    現在肩幅44cmほどのスーツを着ているのですが、それにぴったり合うコート(ステンカラーやトレンチ)を探しています。 いろいろ見たところMサイズのコートの肩幅は49~50が多いのですが、 さすがに6cmも余らせるような肩幅ではだらしなく見えてしまいますよね? かといってあまり窮屈で脱いだり着たりしづらいのも困ります。 何センチ程度の余裕を持って選べばよいのでしょうか? ちなみに身長は171cm、肩幅42cmほど、やや細身の男です。

  • コートの丈について教えてください

    こんにちは。 就職活動を控えている大学生の女です。 コートの購入を考えています。 いろんなコートを試着させてもらいましたが、コートの丈とスカート、またパンツとのバランスがいまいちわかりません。 1、膝丈のスカートなら、コートはどれくらいの長さが一番よいのでしょうか?よくないのはどれくらい? 2、パンツならどれくらいの長さがいいのでしょうか?よくないのはどれくらい? 私は膝が隠れるか隠れないかくらいのスカートをよく着ます。 コートはトレンチコートを考えています。 あと、背が低いので背の高い方にくらべて丈が長くなると思います。 なので、「太ももが隠れるくらいの丈」「ふくらはぎの真ん中くらいの丈」など、具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • トレンチの着こなし方

    こんにちは。 去年、膝丈くらいのトレンチコートを購入しましたが、着こなし方がいまいち分かりません・・。 今日もお出かけに・・と思いスカートに、ブーツといざあわせてみるとなんだか・・。;; 2月だからまだブーツは履けるかな、と思い黒のブーツを合わせてみましたがブーツが黒で浮いてしまってなんだか合わないような気がしたんです。ベージュのブーツと合わせてみましたが、ベージュ・ベージュになってしまって、ちょっと・・・。。。(かなり膨張して見えました;;) (↑本当は周りから見るとそこまで変だとは思われないと思いますが自分がいまいち納得しませんでした。) トレンチのお色は薄ーいベージュです。バックル部分(ウエスト・お袖)は茶色です。 ちなみに、丈が長いので手持ちのスカートは出ません。 ちなみに、身長は172cmあります。特に細身ではなく、普通体系です。? ↑身長が高いからトレンチを着ると男っぽくなってしまって似合わないのかな・と思ったり・・。^^; 何か、いい着こなしかた、教えてください。 春らしくて、女っぽい格好がいいです。

専門家に質問してみよう