• 締切済み

このブランドのブレスレット

こんにちは。 早速なのですが、先日ヨーロッパへ行ったときに 「今人気です!」というブレスレットがあったのですが 日本でも簡単に手に入るだろうと思い、気にはなっていたのですが結局買わないで帰りました。 「REBECCA」というイタリアのブランドだという事はわかっていたのですが、サイトも英語かイタリア語なので読めません。(苦笑) このブランドのアクセサリーを扱っている日本のお店などありましたら是非教えていただきたいと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

• H-K
  • お礼率84% (72/85)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

そちらのWebサイトに、「ストアロケーター」はありませんか?アドレスを紹介していただけますと、 ご存知の方であれば回答しやすく成ると思います。