• ベストアンサー

フルタイムのバイトをかけもちしてるフリーターさんに質問!メリット、デメリット教えて下さい

shouyuの回答

• ベストアンサー
  • shouyu
回答No.1

週6で朝から晩まで、3ヶ所かけもちしていたことがあります。 私の場合、それぞれ電車を使わなければならないところにあって遠かったので、移動が大変でした。あとはやっぱりシフト関係ですかねぇ。うまく入れていかないと詰まりすぎたり、かぶったのに後で気付いたりしてました。 だけどやっぱり色々経験できておもしろいですよね。私は忙しいのって結構好きなので、なんか充実しててすごく楽しかったです。飽きないので長続きし、やりがいもあり、お給料もいっぱいもらえたし、メリットいっぱいあるよ! 質問者さんも、やりたいバイト見つけて楽しんじゃってくださいね。頑張ってください!