• ベストアンサー

清原と松坂の弟の野球人生はどうなった?

巨人の清原と松坂の弟が一時期メディアに取り上げられてましたよね?。両方ともアマチュアで活躍していたようですが、結局はその後どうなったんでしょうか?。  清原の弟はもう30代半ばでしょうが、大学か社会人野球でベストナインになっていた実力者だった記憶があります。  松坂の弟はまだ20代前半なので大学か社会人でプレーしているのかもしれません。  近況をご存知な方のご一報をお待ちしています。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shino2004
回答No.1

清原選手の方は知らないですが、松坂選手の弟はどこかの大学で野球をしていて、大学で野球は止めると松坂選手に話したということを雑誌だったか、ネットだったかで読んだ記憶があります。

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2

清原の方はわかりませんが 松坂の弟はコクドへの就職が内定したそうです コクドには野球部はありませんからやめるんでしょうね