OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去短期間の「アクセスランキング」が1位から順にわかる検索サイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107730
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

たとえば「○○商店」で検索をしますと、さまざまな○○

商店のURLが、%ででてきますよね。

このような「検索」とは別に、「週間」もしくは「日刊」

もしくは「過去1月間」などの、

過去短期間の「アクセスランキング」が1位から順にわかる検索サイト

というのはないもののでしょうか。

これは有料なのでしょうか。

素人なもので要領の悪い質問で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! kouraさん!

   私はインターネット歴6ヶ月の素人です!

   「 素人なもので要領の悪い質問で申し訳ありません。 」と書かれて
   ますが、私もパソコンの知識はほとんどありませんので、要領の悪い
   回答かも知れませんがよろしくお願いします!  (^▽^)♪

   1日または1週間単位に検索されたキーワードのアクセス総数を順位で
   表したサイト! と解釈して書かせてもらいます!

   私は普段の検索は【 Google 】を使っているのですが、kouraさんが
   質問されたキーワードのランキングは、コンテンツにありませんので
   下記の検索エンジンのコンテンツに1週間単位のランキングがあります
   ので見て下さい!


   【 infoseek キーワードランキング 】

    http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html
.

   検索エンジン【 infoseek 】のキーワードランキングです!

    ◆ 時事
    ◆ スポーツ
    ◆ 女性有名人
    ◆ 男性有名人
    ◆ エンタメタイトル( エンターテイメント?)
    ◆ ゲーム
    ◆ 総合
    ◆ 注目ランキング

   のカテゴリーがあり、10位までのランキングです!
   先週のランキグとの比較やポイント( アクセス総数? ) そして
   ランキングの感想も書かれていて楽しいです!


   【 フレッシュアイ 早耳キーワードランキング 】

    http://www.fresheye.com/hayamimi/total_r.html
.

   検索エンジン【 フレッシュアイ 】のキーワードランキングです!

    ◆ 総合
    ◆ 芸能
    ◆ ホビー
    ◆ 時事

   のカテゴリーがあり、50位までのランキングです!
   ポイント数の表記はなく、先週のランキングとの比較も20位まで
   しか表記されませんが、『 今週のスポットライト 』と言うコーナー
   があります! これは、ランキング内または番外のキーワードに関する
   情報&コメント欄です! 面白くて知りたい情報があったりして楽しい
   ですよ!
   その他にも『 このキーワードが検索されていないのは変よ! 』の
   コーナーもお勧めです! 過去1ヶ月のバックナンバーもあって便利です!


   下記の参考URLは

   上段のURL : 検索エンジン【 infoseek 】のキーワードランキングです!
   下段のURL : 検索エンジン【 フレッシュアイ 】のキーワードランキングです!

   kouraさん!

   他にもあると思うんですが。
   私の知っているキーワードランキングは上記の2つしかありません!
   お役に立ちましたでしょうか?
   kouraさんの質問とズレタ回答になってません?  (^○^)♪

   kouraさん! 子供さんと楽しく充実した日々をお送りください!

   では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
    
   
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

harpersferry-usaさんこんにちわ。
わかりやすくご説明いただきましてありがとうございます。うれしいです。
全くの素人で本当に助かります。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。
早速にありがとうございました。
お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-22 16:54:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

随筆もののアクセスランキングサイトであればReadme!が有名ですね。

あくまで、
「ReadMe!は、コラム・日記など「読み物」を対象とした、更新情報&ランキングサイト」
なので、該当しないサイトは登録できませんが。