• 締切済み

DS liteで長期間売れているゲームランキング

DS liteでの長期間の売り上げランキングってないですか? 希望は、3ヶ月~1年単位で、過去の古いデータも見れる売り上げランキングです。 というのも、Nintendo DS Liteで継続して売れているゲームを知りたいのです。ネットを検索しても、1週間ごとやジャンルごとしか見つけられませんでした。

• tics2
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

noname#74584
noname#74584
回答No.1

アマゾンのニンテンドーDSソフトランキングはどうでしょうか? 長期間継続売り上げのランキングかどうか少し不明ですが。。。 僕は、これを見て参考にしています。 参考になれば、お使いください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/13305831/ref=pd_ts_vg_nav/503-3817316-8227925
tics2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。100位まであるのはいいですね。 ただ、上位は今月発売開始のソフトばかりなので、残念ながら短期間のランキングの様です。