• 締切済み

東京でおすすめのラブホ

25日の夜にディズニーランドの帰りにラブホに泊まろうと思っています。そこで、東京都内で、おすすめのラブホがあったら教えていただきたいです。おもしろいところがあったら、ぜひ教えてください♪♪♪

みんなの回答

noname#9272
noname#9272
回答No.1

>ラブホ って、死語になったんじゃなかったんダ! 今の若者も使うんですね。 すいません、最近の言葉に敏感になろうと思ってて・・・つい聞きたくなってしまいました。 TVでおしゃれな、ブティック・ホテルの紹介は 見たことありますヨ。 おっきなプールがお部屋にドカッとあったり、 アミューズメントパークみたく遊べる感じのとこ とか、家具がオシャレなとことか、、、 ディズニーランドなら、中にもホテルが豪華なのある けれど、値段がはりますか、ね。 渋谷あたりなのかな?  ブティックホテルで検索されてみてはいかかでしょう?

peachrollipop
質問者

お礼

お礼がかなり遅れてしまい、申し訳ありません。ブティックホテルで、検索してみます。ありがとうございました(^^)