• ベストアンサー

ディズニーランドへの道中のラブホ

当方静岡県に住んでおりまして、今度彼女とディズニーランドへ車での旅行を計画しています。 お互いの都合で、日曜の夜出発月曜の夜帰りを計画中なので、日曜の夜はなるべく近くまで移動し、ぐっすり眠り朝一番からディズニーランドを楽しみたいと考えております。 そこで、皆さんに教えて頂きたいのですが、ディズニーランドになるべく近く(車で30分程度)で静岡からの道中のラブホ(予算に余裕がありませんので)の場所や宿泊可能時間・料金等教えて下さい。 関東の地理は殆どと言っていいほどわからないので、ネット上で検索するにもどこの街を探せばいいのかもわからず、皆さんにお聞きする事に致しました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.4

えっと、東名高速から浦安でおりてディズニーリゾートの看板にそって進んでいる間にひとつあった気がします。 あと1番の人が言ってたマリオン、泊まった事ありますよぉ。舞浜から、何線かわかんないんですが、結構さびれた線路の脇の道路をまっすぐ行ったら、2駅くらい過ぎたところの駅前にあります。コンビニもあったはず。中はディズニーばりにファンタジー☆ってかんじで、次の日のディズニーを盛り上げるにはいいとこです。けど、私が行ったときはお盆だったこともあり高かったです。たしか、11000円の部屋にお盆だったから+3000円。あれは痛かったなぁ~。それにやっぱ混むのか、部屋の選択があんまできなかったです。でも隣にもう一個、ラセーヌだったかな?そっちのが安かった気がします。こっちはふつうのラブホです。

yumizu
質問者

お礼

ん~結構高いんですね。 でも、仕方ないのかな? 静岡ではかなり高い方だと思います。 要検討ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私も静岡県民です。 近郊には普通のビジネスホテルの方がたくさんありますよ。チェックインも、先に言っておけば遅くてもOKのところが多いし‥ 私がよく使うのは「葛西」あとは、大森、大井、羽田、川崎なども利用しました。 私も車なので、首都高速に乗り降りしやすいところを選んでます。 「カップルプラン」といって、セミダブルベッドの二人使いにすれば、かなり安上がりです。私はいつも「じゃらん」を利用しています。 「キーワード、宿名からさがす」というところで「東京ディズニーリゾート」といれて、「旅館・ホテル」というところと、「ビジネスホテル・シティホテル」の両方にチェックを入れる方が、たくさんヒットしますよ。 あ、駐車場は予約のところが多いですが、だいたい近くにコインパーキングがあります。しかし要確認です。 いろいろなプランがあり、かなり安上がりになりますよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/
yumizu
質問者

お礼

”じゃらん”覗いて見ました。 結構安いプランもあってラブホより安いかも・・・ セミダブルに二人で寝るのは少々窮屈な気もしますが、彼女と相談してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ごめんなさい。httpに誤りがあったようです。 下記からどうぞ!

参考URL:
http://www.ikyu.com/main/rminfo.asp?rno=00008238
yumizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

浦安ブライトンホテル 日曜日夜泊、食事なしで一部屋(2人利用)15000円~あるようですよ。 (先着100名だとか?!) 私はいつもこのホテルを利用しています。 舞浜(ディズニーランドの駅)のとなりの駅の正面にあります。きれいですよ。 この値段なら、彼女もこっちの方が喜ぶかな・・?って思います。一階にコンビニエンスストアもあります。 駐車場代金がいくらか気になるところですが、 一度Httpをごらんになってはいかがですか。

参考URL:
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp
yumizu
質問者

お礼

ホームページ参考にさせて頂きます。 貴重な情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

日曜日の夜なるべく近くまで移動ということですが、何時頃出発するのでしょうか? 夜7時に出発して渋滞が無ければ10時頃に浦安までこれるかと思います。 ディズニーランドは相変わらず込んでいますので、オープンと同時に入れるようにしたほうがいいのではと思います。(個人的にめいいっぱい遊びたい派のため、、) 予算に余裕が無い?戸のことですが、やはり綺麗で広くオシャレなところは、高いです!! 日曜日は翌日仕事の人が多いら安いかな?とおもうのですが、ホテル側もそれを考えてか、日曜、祝日当日も少し高い値段設定しているところがほとんどです、、、。 舞浜出口でおりそのまま国道357を千葉方面に進めば右側にマリオン?とかいうラブホがでてきます。 値段は分かりませんが、ここでしたらディズニーランドから車で10分くらいなのでちょうど良いかと思います。

yumizu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ディズニーランドまで10分は魅力ですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 来月家族で始めてディズニーランドへ行くのですが、一日目はディズニーラン

    来月家族で始めてディズニーランドへ行くのですが、一日目はディズニーランド、二日目にディズニーシーを廻ります。日曜日と月曜日です。効率よく廻るにはどうしたら良いでしょう?どなたか詳しい方押し経て下さい。

  • ディズニーランドに詳しい方

    4月の後半に、ディズニーランドに行く予定なんですが、春休みとゴールデンウィークを避けたつもりなんですが、やはりいつ行っても混んでますか? ちなみに、日曜日に宿泊して、月曜日に遊ぶつもりなんですが・・・。 ディズニーに平日も何もないんでしょうか? あと、何かディズニーに関するマメ知識のようなものや、お得情報などありましたら、教えてください★☆ 今のところ、車で行くつもりです。

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 今週末静岡→ディズニーランド 天気・交通

    今週末、日曜月曜と静岡県静岡市から千葉のディズニーランドへ行く予定です。 天気予報では日曜月曜とも晴れのち曇りとなっているのですが、交通状況は大丈夫でしょうか。 自家用車で高速を使って行こうと思っているのですが、スタッドレスタイヤの用意はありません。 またディズニーランド内は積雪はあるでしょうか。 お近くにお住まいの方、先週の様子なども踏まえてお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 三鷹のジブリ→ディズニーランドの移動の途中

    三鷹のジブリ→ディズニーランドの移動の途中 来週月曜日から1泊2日で旅行に行きます。 家族は大人2人と5歳児、2歳児の4人です。 移動は車です。 決まっている予定は 初日の10:00~ジブリ美術館 宿泊はディズニーランド近くのヒルトンです。 2日目はディズニーランドに行く予定です。 当初、初日の晩ご飯をシェフミッキーでとる予定でしたが、 本日予約が出来ませんでした(T_T) ジブリでランチを食べてから浦安方面に向かう予定ですが、 ディズニーに向かう前にどこか遊べるところや、観光できるところ、 晩ご飯におススメのところはありませんか? 久々の家族旅行を満喫したいのでみなさんのお力をお貸しくださいませm(__)m よろしくお願いします。

  • 明日ディズニーランドに行きたいのですが…

    初めての投稿です。 明日彼氏とディズニーランドに 行きたいのですが、 台風がくると言うことで、 彼氏は電車が止まらないかと 心配で、違う日にしようと言います。 でも、私は明日がいいんです。 実は私の誕生日がもうすぐで そのお祝いで行く事になってたのですが 他の日だと、日曜日しか お互い休みが合わず 18日からスペースマウンテンが 休止とゆうことで、 今週の日曜日の ディズニーランドはとっても混むと、 ディズニーのサイトに書いてありました。 長くなってしまいましたが、 台風の日に電車で ディズニーランドに行く事は可能か、 それから彼氏を説得する方法など 教えて欲しいです。 回答、お待ちしております。(;_q)

  • ディズニーランドでお金をおろす

    ディズニーランド内に郵貯でお金おろせる所ありませんか? 遊びに行くのですが、大金を持ち歩くの不安だし・・ ディズニーランドの近くでもいいです。 郵便局のカード使っておろせるところ、ご存知の方、教えてください。

  • ディズニーランドに行きます

    2歳8ヶ月の子供と4ヶ月の妊婦さんの友達と 明日21日ディズニーランドに行きます。 私の住む地域は、北海道の為夜は肌寒いです。 ディズニーランド周辺はもう暑いぐらいですか? 夜のパレードを見て20時位に帰る予定ですが、 服装が気になります。 薄手の長袖は必要ですか? 急な質問ですいません、ご回答お願いします。