OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

時のオカリナの炎の神殿について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107711
  • 閲覧数168
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

N64の時オカ。炎の神殿で、どうも先に進めません。金網に乗ると、後ろから炎
がくる場所にはきたのですが、マップから見て、左のほうのスペースにいこうとしても、場所が高くてのぼれません。攻略本をみても、全然わかりません。
岩がごろごろ&ちかずくとでる炎の壁のところにいくにはどうするか、
よかったら教えてください。おねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

昔の事なので、具体的な場所が判らなかったのですが、マップ付きの、良い攻略ページを見つけました。これを見てじっくりとやってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

多分、ここが参考になるのではないでしょうか?