• 締切済み

My Sony Card 学生の審査方法

私は大学4年です。 知人から就職先が決まれば、カードを作れると聞きました。 そこでMy Sony Cardに入会しようと思いまして、申込書を手にしましたが、 家族と同居してる学生の記入欄は、 本人について(住所や電話番号)と学校名だけです。 大学生はどのように審査されるのでしょうか? 親権者の収入などを記入する必要もないみたいです。

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

大学4年なら成人ですから、親権者はいませんよ。 詳しいことはここで↓ https://www.sonyfinance-card.com/apply/mysonycard2.asp

参考URL:
https://www.sonyfinance-card.com/apply/mysonycard2.asp
ma-cha-
質問者

お礼

回答がないので、締め切ります。 とりあえず、申し込むことにしました。 ありがとうございました!!

ma-cha-
質問者

補足

書き間違いですね。 親権者ではなく、私の家の収入を支えてる、つまり父のことですね。 何と言えばよいのかな? もちろんそのURLもみましたし、申込書も見てますが 学生の審査の仕方がわかりません。 私の住所と電話番号と学校名だけしか記入しないので。 審査方法が書いてません。親に何か連絡行くとかなど。