• 締切済み

親を審査対象としない学生のクレジットカード

私は大学生で、定期的な収入はありません。 学生専用のクレジットカードを作ろうと思ったところ、親が審査の対象になるようです。 私の親はブラックリストに搭載されていて、クレジットカードを持つことができません。 親を審査対象としない、かつ定期的な収入がない人でも作れるクレジットカードはありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13382
noname#13382
回答No.1

あるわけないでしょ~ 与信は自立した収入がある人に与えられるものです。 そういう甘い考えを持っていると、いつかお金のことで痛い目にあわないか心配です。

954khz
質問者

お礼

では起業してからにします。 ありがとうございました