• ベストアンサー

製薬とか

業種別で株価が平均して出してあるHPはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページはいかがでしょう。 http://www.tse.or.jp/STATISTICS/06.html http://www.tse.or.jp/REALIDX/

その他の回答 (1)

回答No.2

チャート http://www.opticast.co.jp/opt/gcom/market/kokunai/gyoshu.htm 1日分のみ http://stocks.nifty.com/ 以前はniftyでもチャートがあったのですが なくなってしまったようです。

関連するQ&A

  • 業種別での株価を知るには??

    日経平均株価って、225の銘柄の平均株価ですよね? では、大手銀行銘柄だけの平均株価とか、大手証券銘柄だけの平均株価とか、どこかで、リアルタイムにわかるところは、ないのでしょうか? そうすれば、今日の業種別の動きがわかるかなと思いまして・・・。 御願いいたします。

  • 米国株のセクター別指標が見れるサイトしりませんか。 

    翌日の日本の株価予想として米国市場の業種別指標を探しています。  出来れば25日平均線の乖離率がわかる指標であるとベストなんですが. よろしくお願い致します。

  • 業種別株価指数と業種別株価平均の違い

    業種別株価指数と業種別株価平均の違いを教えて頂きたいのですが、ご存じのかたはおりますでしょうか? 宜しくお願い致します。 https://site2.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmkR001Control&_DataStoreID=DSWPLETmkR001Control&_PageID=WPLETmkR001Slst10&getFlg=on&_ActionID=gotoBusinessKindRanking&i_mkt_id=TKY&ranking_kbn=PCIA

  • Excelで、時系列データの相関係数を算出したい

    環境 マシン:DOSV OS:WinXP 使用ソフト Excel2002 ソフト習熟度 中級程度 データ 業種別日経平均株価(36業種あり)    A       B     C     D ・・・ 1  日付    鉄鋼  自動車  電機機器・・・ 2  YYMMDD  株価   株価   株価 3  YYMMDD  株価   株価   株価 4  YYMMDD  株価   株価   株価 ・    ・      ・     ・     ・ ・    ・      ・     ・     ・ 上記のようにデータを持っています、さて、ある期間の相関係数を、X業種とY業種という2業種だけではなく、 まとめて・マルチで、産業連関表のように、一気に相関係数を算出したいのでごわす。 完成図は、        鉄鋼  自動者  電機機器・・・ 鉄鋼     NA    係数   係数・・・ 自動車    係数   NA    係数・・・ 電機機器  係数   係数   NA・・・・  ・     ・     ・     ・  ・     ・     ・     ・  

  • 33業種の株価(指数)のデータ出力

    東証33業種別の傾向を月毎あるいは3ヶ月毎の推移を分析 してみたいと思ってます。 ある時点(例えば3月31日の終値)の各業種の平均株価か 株価指数をデータでダウンロードできるようなサイトはあります でしょうか? また、過去のデータを閲覧(できればダウンロード)できる サイトはあるでしょうか? 現在値ならばどこでも見つかるのですが、「データで出力」と 「過去のデータ」を扱っているサイトが見つからないので 教えていただければと思います。

  • NYダウ平均の変化

    NY2011/9/1 10:00 にNYダウ平均が一瞬のうちに100ドル以上上昇しました。個別の銘柄ならまだしも、様々な業種の平均株価がこのような変化をするのはなぜですか?

  • 日経株と連動する業種別

    日々変動する中で現在の日経平均株価と大体似ている業種はどれがあたるでしょうか?またそれを示すサイトがあれば教えてください。

  • 平均株価を知りたいのですが・・・

    日経平均株価とアメリカの平均株価を調べています。 私は、去年の9.11日あたりの両国の平気株価を調べているのですが、いいHPが見つかりません。 できれば、時間推移で確認できる折れ線グラフなどのグラフを探しているのですが、いいHP知っていらっしゃる方いましたら、回答お願いします。

  • 米国の平均株価

    よく、『アメリカの株価高を受けて日経平均も・・・』なんて聞きますが、アメリカの株式市場の平均株価等が分かりやすく調べやすいHPはないでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 日経平均株価の著作権について

    株サイトを作成するにあたって、日経平均株価もしくはそれに近い数値を利用したいと思ったのですが、 日経平均株価には著作権があるとの表記がありました。 個人的には株価に著作権はありえないと考えたのですが、 どうなのでしょうか。 また、著作権があると仮定したとき、以下のどの部分が該当するのでしょうか。 (1)、多くの銘柄の中から225銘柄を選び出すこと (2)、銘柄ごとのみなし額面を決めること (3)、日経平均株価の数値自体 (1)に著作権があるとするなら、1つだけ同じ業種で近い株価のものを自分で選び、 入れ替えてしまえば問題ないと思います。 (2)に著作権があるとするなら、自分でほぼ同じみなし額面を設定すれば いいと思います。 (3)に著作権があるとするなら、日経平均株価からマイナス1するだけでいいと思います。 以上が素人の自分の考えなのですが、他の片の意見を伺いたいです。