• 締切済み

アイデンティカルツイン

mrmuwの回答

• mrmuw
回答No.2

identicaltwinで検索した結果が下記参考URLです。この辺りにヒントがあるかも知れませんね。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:TCNwsVpXrYs:demeter.hampshire.edu/~fwirth/NS104/hololab/lab5a.htm+identicaltwin&hl=
emita
質問者

お礼

ありがとうございました.何とかテストを乗り切りました.