• ベストアンサー

番組名教えてください。

たまたまチェンネルをパチパチやっている時に見たので 番組名も詳細な放送時間も思い出せないのですが、微妙にインパクトがあったので気になっています。 なんか顔が四角いサイコロ?っぽい顔した人形がいました。そのサイコロみたいな顔したやつが、ごきげんようのCOROZOは俺のパクリじゃないの!?」みたいなこと言ってました。これがたまたま見かけたシーンなのですが・・・。(たしかに似すぎです) このような内容でわかられる方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8179
noname#8179
回答No.1

本当に自信は全くありませんが、四角い人形が喋るって言うと…sakusakuのジゴロウかな…??

参考URL:
http://www.tvk42.co.jp/saku2/
yorukune
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 参考URLを拝見しました。 ズバリこれでした。sakusakuって番組なんですね。 TVKってことは神奈川が主流なんですね。 (神奈川地域じゃなかったので知りませんでした) スッキリしました。一度じっくり見てみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

前の方々が仰ってるように、TVKでやってる「SAKUSAKU」で間違いないと思います。 ローカル番組ですが、かなりの人気ですよ! 僕もハマッてます。

yorukune
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 はい。おっしゃる通り「saku saku」でした。 放送日もわかったことですので、今度じっくり見てみたいと思います。 残念ながらTVK地域ではないので、こちらでの人気はわからないのですが、おもしろそーなら広めていこうかな(笑) スッキリしました。ありがとうございました。

noname#215903
noname#215903
回答No.2

私もそれはサクサクのジゴちゃんだと思います。 屋根の上で女の子と話してませんでしたか?

yorukune
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 #1さんのおっしゃるとおりsakusakuって番組でした。 あのキャラは増田ジゴロウっていうんですね。 コロゾーとジゴロウ・・・似ている・・・。 ちなみに屋根の上かどうかは記憶にありませんでしたが そういえば女の人いましたね。あとなんか微妙ないでたちの人(??)も。 スッキリしました。ありがとうございました。